スポンサーサイト

line

2回目のお誕生日


きょうでカレンが5歳、そして、市子とサラは2歳になりました。
みんな元気にお誕生日を迎えられてよかったね。




DSCN3202.jpg



夕食はちょっとご馳走だったのだけど、写真を撮る間もなくからっぽに。。
デザートは。。



DSCN3220.jpg



なに、なに??



DSCN3221.jpg



一口だけね~。
美味しいアップルパイ、人間がたくさんいただきました。




DSCN3223.jpg



満足、満足。



DSCN3231.jpg



カレンの兄弟姉妹、サラの兄弟姉妹のみんなも幸せに素敵なお誕生日を過ごしていますように。
これからも元気でね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラちゃん、おめでとう。
この日はあんくにとっても特別の1日です。
あんくの大事な姪っ子甥っ子大姪っ子たちの誕生日ですから。
これからもたくさんの笑顔を見せてね。

お誕生日おめでとうございます。

v-308 Happybirthday サラちゃん
おめでとうございます。
近くにママや姉妹がいて、しかもママと一緒のbirthdayで幸せですね♪
元気でお誕生日を迎えられる事が何よりですね。
デザートのアップルパイ 美味しそう!!
サラちゃんと皆さんにとって、今までのように
素晴らしい一年になりますように・・・

あやさん

有難うございます。
あっという間に2歳です。
これまで元気に育ってくれて嬉しいです。
サラたちのためにあんさんもず~っと元気でね。

FENDIままさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事に2歳になりました。
カレンと一緒のお誕生日、嬉しさも2倍です。
サラが来てくれて、我家の雰囲気もだいぶ変わりました。
毎日歩くので健康的にもなりましたし。。
体重はどんどん増えてしまうのは何故でしょう??

アップルパイはネットのお取り寄せ。
美味しゅうございました!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
