スポンサーサイト

line

2ヶ月たちました


ちょっとずるして車でカレン家へ。
そこから近くの広い公園へお散歩に。
カレンはマイペース。
市子ちゃんはとってもパワフル。
サラはハイパー。
もう暗くなりはじめていたので公園の写真はなし。
これはお家に帰ってからの市子ちゃん。
最近たくましく(いたずらっ子にも)成長中。


DSCN1786.jpg


動いていて実体がつかめないのがサラ。


DSCN1779.jpg




サラもやってくれますよ~。
すのこハウスの入り口をタックルで破壊。

昨晩からバリケンで眠ることになりました。


DSCN1778.jpg


サラが来てから、もう2ヶ月。
すのこハウス、よくもったほうかもしれませんね。

始めの頃は、サラが毎日トイレを分解していました。
ホルダーをはずし、なかのプラスティックの網を食いちぎり。
トイレシートを粉々にしてハウス中がシートの残骸でいっぱいでした。
それを食べていたりもして。。
バラバラにしたホルダーの上に乗ってはねていました。
毎朝、それをみるとどんよりしたものです。
ちょっと出掛けても、帰ってくるとそうでした。

今はそれはしなくなってほっとしています。
それだけでもストレスがへりましたね~。

すのこもあちこちかじられ、かわいそうな姿に。
にがいスプレーをしていたのですが。

サラ、少しは中身も成長してるのかしら?
甘えん坊ぶりは増している気が。。。


DSCN1788.jpg



今晩はこんな月がでています。
七夕には星が見られるでしょうか?










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

二ヶ月たったんですね。
早いです。
私は、生まれたときから見てたんですよ!!
コメントは、ちょっと勇気がなくてしませんでしたけど・・・・

ダルファンさん

そうなんですね~。
有難うございます。
生まれて4ヶ月しかたっていないのにすごい成長ですよね。
カレンのところでは「ななこ」と呼ばれていましたね。
ニックネームは女子高生。。
今はなんでしょうね~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
