スポンサーサイト

line

もう1ヶ月??




今朝は寒かったです。
昼間のお散歩も。。



DSCN2673.jpg



でも、景色はきれい。



DSCN2725.jpg



本当に久しぶりにくっきりと見えた富士山。




DSCN2717.jpg



なんて早いのでしょう。
もう今年も1ヶ月過ぎてしまいました。
1年の12分の1?




DSCN2679.jpg



2月は逃げるといいますが。
逃げられないように追いかけなくっちゃ。



DSCN2689.jpg



FENDIママさん、鳥のなる木が撮れましたよ~。



DSCN2688.jpg



逆光だったみたいで、どんな鳥なのか分かりませんね。
あはは。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています。
パパは、いつもブログを拝見しています。
もう 梅が綺麗に咲いているよ・・・と言っていましたが
サラままさんのブログだったのですね~
実は、今 ぎっくり腰で、一日の殆どを寝て過ごしていて
全く拝見していませんでした。
FENDIのブログは、パパが更新しています。

“鳥のなる木”見事に撮れていますね~
大成功ですね!
素敵な写真を有難うございました。

No title

おかしいなぁ?
割と暖かったよ、スプレーが凍らなかったから(笑)

それでも、おばあさんは、明日から暖かくなるって行ってたよ♪

FENDIママさん

もう2月になってしまいましたね。
FENDIママさん、ぎっくり腰だったのですか。
存じませんで失礼いたしました。
寒い時は余計辛いですね。
無理をしないで、早くよくなってくださいね。
どうぞお大事になさってください。

FENDIパパさんもいつもご覧くださり有難うございます。
可愛いFENDIちゃんの姿にいつも癒されています。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
