
line

きょうは山道




きのうときょうのお散歩は山の中の道を通って。




DSCN2485.jpg



サラはこういう所が好き。



DSCN2463.jpg



飼い主も街中よりこっちの方がいいな。

でも、時々すれ違った人が次の瞬間には姿を消していることがあるらしいです。。
人気がない時は、ちょっとドキドキしますよ。



DSCN2459.jpg



サラはクンクンしたり遊びながら。

帰りには展望台で一休み。
きょうは残念ながら富士山も見えず、他の山も霞んでいます。



DSCN2498.jpg




冬になってからは、昼間のお散歩をしているワンちゃんが増えました。
朝晩は冷えますからね。



DSCN2448.jpg




明日はどんなルートでどこへ行こうかな。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
