スポンサーサイト

line

冬にも花



1月になったら、と~っても寒い。
日本列島が冷蔵庫に入ってしまったみたい。
冷凍庫の所もあるようで。。



DSCN2262.jpg



せいの神が立ったということで、見に行ってみました。
去年のものより少し高いそうです。



DSCN2306.jpg



去年のどんど焼きでは、音におびえまくっていたサラでした。
今年は行けるかな?



DSCN2307.jpg



蝋梅をいただきました。
とっても良い香り。



DSCN2290.jpg



今は、花が少ないときですけれど、家には色々。



DSCN2300.jpg



香りや色や。



DSCN2295.jpg


目を楽しませてくれます。



DSCN2299.jpg



お花があると気持ちが穏やかになりますね♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な香りが、ここまで漂ってくる様な気がします。
我が家も蝋梅をちょこっと生けてますが
大好きなお花の一つです。

暑い時は暑さを和ませ、寒い時は寒さを和ませ
環境までも変えてくれる花って素敵ですね!

FENDIママさん

お花があると、どんな場所も雰囲気がよくなりますよね。
たった一輪でも。
お花のエネルギーって素晴らしいですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
