スポンサーサイト

line

背筋が鍛えられる?


近くにあるJAの販売所へ行った帰りにちょっと遠回り。
ちょっとのつもりだったのに。
道が良く分からず(迷子?)かなりの遠回りに。。
予定にはありませんでしたが、先日に続き再び里山散歩になりました。


DSCN1712_20120508225822.jpg



畑の中には野菜の横に花が植えてあるところがあります。



DSCN1715.jpg


ここにも、ほら。


DSCN1716.jpg



神社の境内にも上がってみました。
すっかり忘れていたのですが。。
そこの地面は粗い砂で覆われています。(細かい砂利?)
運動場や公園でもそういう所がありますよね。

そういう所へ行くとサラはものすごい勢いで走り回りたがります。
走り回るというより、はじけ飛ぶとでもいうのでしょうか。
でも、ゴルフ場のバンカーとちがって使用後にならすものはないし。。
ですから、その勢いで好きにさせるわけにはいきません。
早々に引き上げました。(ひきずって)
ダルって、みんなそうなんでしょうか?



DSCN1695.jpg


あちこちで何度も突然引っ張られたきょうのお散歩。
背筋が鍛えられそうです。


DSCN1704.jpg



いい感じにボディー全体が引き締まるんだったらいいんですけど~。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふっふっ
けっこうがんばれるね~
パパは、きょうも会議でやんなっちゃってます
これも、運命だと思ってがんばりましょう!
お互いにね♪

No title

 あ~やっとテストが終わりましたv-411
これでやっとダルちゃんの成長が見られますv-398
これからコメントしますv-415

ダルファンさん

中間テストとか期末テストなんて懐かしいです。
もう少しで夏休みですね。
楽しいことが沢山ありますように。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
