
line

メリクリ



Merry Christmas!
きょうはクリスマスイブ。

これは手作りのケーキ。
クリームが流れてしまっているのはご愛嬌。
パティシエは、まだ10代になったばかりなので。



DSCN1881.jpg



去年も書きましたが、いい大人だけの我家は、クリスマスといえども普通の日常。
特になんにもありません。



DSCN1919.jpg


お客様をよんでのパーティーもないし。
お酒で乾杯とか七面鳥もなし。
サラも普通にお散歩。

かれいちが来てくれた昨日のほうが盛り上がったわね。



DSCN1936.jpg


だけど、持つべきは素敵な友。
こんなゴージャスなオードブルも。


DSCN1953.jpg


おいしそうなお菓子や、プレゼントも。



DSCN1964.jpg



女王様気分にさせてくれるこんなに素晴らしい薔薇の花束も。



DSCN1963.jpg



み~んな、大切な愛する友達からの贈り物。
クリスマスにはみんなの愛やサポートに改めて感謝。
そして、そんなみんなが健やかで豊かで幸せであるように祈る日でもあります。



DSCN1933.jpg



皆さんも楽しく素敵なクリスマスを。
残り少ない今年も無事平和のうちに過ごすことができますように。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パティシエさんのケーキ可愛いですね~
10代でこれだけできれば、将来が楽しみです。
美味しそうなオードブルや素敵なプレゼントに
何といっても、薔薇の花束・・・・・
女性は、花束を頂くと最高に嬉しいですね~
いいお友達に恵まれてお幸せですね~
と言うのも、サラままさんのお人柄だとおもいます。

FENDIママさん

クリームのたてかたが甘かったようで。
でも、自分たちで作りたいという気持ちが大切ですよね。
FENDIママさんのところのケーキはプロですよね。
お花はどれもすきだけど、薔薇は格別です。
昔はこの薔薇たちに毎日囲まれて仕事していました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
