スポンサーサイト

line

寒さがやってきた




昨晩からかなり冷え込んできました。
12月という感じがしてきましたよ。

雨が降ったりしてここ数日お昼のお散歩に行けませんでした。
久しぶりのお昼散歩です。
この間行ってみた図書館の前の花壇。
パンジーが綺麗です。



DSCN1820.jpg



この先の中学校までまっすぐ進んで。



DSCN1822.jpg



中学校の手前を曲がってみたら。
前にたどり着いた都立の公園に出ました。
ここはとっても広いし、きょうはだ~れもいません。
くもっていて寒いですからね。
呼び戻しがちゃんとできるよい子なら走らせてあげられるのにな~。



DSCN1835.jpg



帰りは別のルートで。




DSCN1838.jpg



飼い主は、薄いダウンジャケット。
これから大活躍します。
サラもお洋服を着ています。




DSCN1840.jpg




家のすぐそばで下校中の小学生の男の子たちとすれ違いました。
「犬、だいっきら~い。犬、怖いよね~。」
「うん、怖いよね~。」
って、大きな声で。。
サラだって、傷つくよね。
できれば、もっと遠くに離れてから言ってほしかったな。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今の時期から、来年の春まで長く楽しめるパンジー
とても綺麗ですね~

子供とは言え、犬に悪いイメージがあったのかも知れませんが
ちょっとの気遣いがほしいですね!

FENDIママさん

花が少ないこの季節。
パンジーやビオラが目を楽しませてくれますね。
クリスマスローズを植えたのですが、今年は咲かないかな?

子どもたちは知らないんですね~。
本当に怖いのは犬を連れてるおばさんの方だということを。。
ふふふ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
