スポンサーサイト

line

平和




だんだん寒くなってきました。



DSCN1743.jpg



昼間のお散歩、ゆっくり行ってきました。



DSCN1769.jpg



また初めての道を進んで行くと。
交番や郵便局、図書館のような所や、中学校がありました。
まだ道が続いていますが、途中で引き返しました。
我家とかれんぱぱの住む両方の市に隣接しているT市には公園や遊歩道がたくさんあります。
もっと歩けば、まだ知らないよい場所がありそうです。



DSCN1755.jpg



大きな団地があるので、作った時にそういう施設も併設されたのでしょう。
お散歩するのが楽しみです。



DSCN1734.jpg



多めに歩いて、色々見て、帰ってきました。



DSCN1773.jpg



きょうは、ジョン・レノンが亡くなって30年目にあたるそうです。
ジョンが望んでいたような本当に平和な世界が今も実現していないのは残念です。




DSCN1765.jpg



すべての人が心から願えばそんな世界になるかもしれないのに。
みんな同じ地球という小さな星に一緒に住んでいるのだから。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだったね
早いもので、あれから30年かぁ

歳とるわけだ(笑)

No title

隣の市までのお散歩 凄いですね!
サラちゃん幸せですね!
これも小さな平和でしょうか?

かれんぱぱ

本当にね。
大人になってからは自分は変わってない気がするのに。
時間は止まってないんだわ~。

FENDIママさん

実は、我家は県境市境にあります。
徒歩でも10分もあれば3つの別の市にたどり着きます。
色々楽しめる部分と、不便な部分がありますよ。

毎日なるべく長く歩くようにはしています。
涼しくなったので、運動量が増えると飼い主がダイエットできるでしょうか?
FENDIママさんはその後、どうですか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
