スポンサーサイト

line

そうだ、京都、行こう。


紅葉が美しい季節。

行ってきました。
京都へ。



DSCN1180.jpg



どこも紅に染まっています。



DSCN1172.jpg



でも、紅葉のピークは、観光のピークでもあり。



DSCN1428.jpg



意外な場所で、大行列。
ディズニーランド状態です。



DSCN1450.jpg



市の中心部や、有名観光名所の周りは交通も渋滞だそう。
バスは便利そうでも、全然動かないことも多いようです。
なるべく地下鉄を利用して近くまで行って、歩いたり、タクシーを利用したり。
上手に移動できたようです。



DSCN1255.jpg



紅葉の時期、京都を訪れるのは三度目。
今回は叔父と母のお供だったので、そちら優先。
奈良に住んでいる親友にも会いに行けず残念でした。



DSCN1520.jpg



でも、かれんぱぱのお家にサラを預かってもらったお陰で行ってこられました。
サラは、自転車引きをしてもらったり、楽しく過ごせたみたいです。
よかった、よかった。
かれんぱぱといっぱいコミュニケーションがとれたかな?
かれんぱぱ、かれんまま、姪と甥にもお世話になりました。
どうも有難う。

京都はやっぱり素敵な場所ですね。
今度は空いている時期に友達とゆっくり行きたいな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はははっ~
ずいぶん、楽しかったみたいね♪
また、おじさんをよろしくね~。

サラちゃんはやっぱりもう、うちの犬じゃなくなってて
お家に帰ろうとしてたよ。

かれんぱぱ

おじは、温泉でのんびりする方が好きみたい。
もう観光旅行はこりごりなのでは?

今朝はお散歩一緒に行ってくれてありがとう。
カレンの甘えん坊ぶりに皆驚いたようですよ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
