
line

やっと会えた




きょうもぽかぽか良い天気♪

お昼休みのお散歩、気持ちいいです。



DSCN0511.jpg



サラは、いつものように枝を求めて。。



DSCN0524.jpg




夏の間は暑くて昼間のお散歩は無理。
涼しくなったので、ここ数日お昼のお散歩を再開しました。
そうしたら、去年の今頃からよく会っていたご夫婦に会えました。




DSCN0517.jpg



と~っても久しぶり。
やっと会えた~。
お元気なのか気になっていたのです。
あちらもずっと心配してくださっていたんですって。
去年の冬には毎日のように会っていたんです。
サラをかわいい、かわいいって。。



DSCN0504.jpg



ずいぶん大きくなったね。
しっかりした体つきになったね~って。

かれんぱぱには何度か会っていたそうです。
早朝のお散歩の時にかれいちのトレーニングをしていたのを見たとのこと。
かれんぱぱを私のご主人かと思っていたんだって~。
そして、カレンのことをサラかと思っていたようですよ。




DSCN0508.jpg



残念ながら、まだそんなに落ち着いていません。
まだまだお子ちゃまのサラです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふ~ん
どのひとだろう??

ダルメシアンは目立つからね。

No title

紅葉が綺麗ですね~
いつも会ってた人と、会わなくなると、どうされたかな?
と気になりますね!
お互いにお元気で、良かったですね~

FENDIママさん

紅葉、これからが楽しみです。
そうなんです、お正月ごろからお会いしていなくて。
お年寄りなので、ご病気でもしていないかと。。
サラが大きくなってからは犬連れの方は避けていきます。
元々全然知らない人で犬友になれる人がいません。(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
