スポンサーサイト

line

稲穂




久しぶりに里山を歩いてみたら。
もう稲穂が実っていました。



DSCN8463.jpg



こんな赤い(黒い?)お米も。



DSCN8469.jpg



この気候で作物にも影響が出ているようですね。
でも、果物はいつもより甘い気がします。
桃や梨、ぶどう。
いちじくも。。



DSCN8472.jpg



だいぶ日が短くなりましたね。
7時にはすっかり暗くなってしまいます。



DSCN8461.jpg



きょうはいつもより早めに夜のお散歩に行ってきました。
長いお散歩だったので、もうくたびれモードです。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

季節は、だんだんと秋に移り変わっていますね!
やっと朝晩は涼しくなって来ましたが
まだ日中は暑いです。
暖かい地方の新米はいただきましたが
まだちょっと  と言うところでしょぅか?

サラちゃん 気持ちよさそう~ですね♪

FENDIママさん

本当にここ数日で急に涼しくなりました。
西日本は、まだ暑い日が続きそうですね。
でも、もう少しの辛抱です。
日が短くなりました。
あっという間に秋らしくなりそうですね。

バザー、お疲れ様でした。
お友達がたくさんで、楽しそうですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
