スポンサーサイト

line

8月も終わり?




きょうで8月も終わりですね。



DSCN8369.jpg



毎日色々な方とお会いします。
会話はどうしてもお天気のことになり。。
暑い暑いばかりになってしまいます。



DSCN8373.jpg



まだしばらくはこんな感じだそうですね。
気温の記録更新が続きそうです。

今晩の月。
ちょっと変わっていますね。
ぶれちゃいましたけど。。



DSCN8400.jpg



今回のネットショッピングのおまけ。
このピンクの部分がすぐ取れてしまいそうです。
食べてしまいそうなので、見つかる前に隠そうと思っていたら。



DSCN8378.jpg



すぐに見つけて、カジカジ。。
少し遊んだら、どこか見つからないところにお引取りいただくつもりです。



DSCN8384.jpg



毎日、きょうこそ早寝するぞ~と思うのですが。。
TVにはまってしまったり、ネットに集中しちゃったり。

このごろずっとPCの調子がよくなくって。
とうとうメールの送受信ができなくなってしまいました。
色々できることにチャレンジしていたら、きょうもまた遅くなってしまいました。
でも、何とか復活。。。
本当に直ったのかしら?
1日か2日でもメールが60通なんてこともあり、驚きます。

でも、私信は全然なくて、ほとんど削除なんですけどね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合い言葉のように「暑いですね」とばかりの毎日です。

素敵な空の写真ですね!

サラちゃんもおもちゃ がじがじですか?

FENDIも3歳8カ月ですが、まだまだおもちゃの遊び方は
噛んで中身を出す事です。

No title

ついに明日から、お仕事復帰です・・・・。
復帰できるだろうか・・・・。
あ~~~ん、嫌だよオ。
学校はエアコン効いてるので、暑さからはしのげるかな。
ホント、今年は涼しいって言うのがなくてすぐに冷え込みそうな気配ですね。

サラちゃんのおもちゃかわいいね。
あんなかわいいものをゲットしたらうちの子らは、すぐに解剖です。

夫からは「そろそろリハビリしたほうがいいんじゃない?」と・・・
リハビリ=早寝早起き。

FENDIママさん

暑さはまだまだ続くようですね。
クーラーの中にいるのも冷えてよくないですしね~。

空が好きでいつも空ばかり撮っています。

FENDIちゃんのお仕事にはかなわないかも知れませんが。
サラも、齧って中身を出すのが好きみたいです。
座布団や、夏がけ布団なども被害にあっていますよ。

あやさん

長いと思っていた夏休みも過ぎてみるとあっという間ですね。
社会復帰、したくないよね~。
こんな暑さではシャキッとできないもの。
早寝早起きだけじゃなく、予習も待っているし。。
でも、あやさんは、切り替えが上手だからすごい!
いつも感心して、尊敬しています。

サラももちろん解剖開始してますよ~。
大嫌いなハウスに入れておきました。
これで近づかないでしょう。

No title

はははっ
今までの経験から

早寝早起きは、無理だよ(笑)

疲れない程度に、仕事したら^^)

PCはそろそろ買い替えだと思いますよ♪

かれんぱぱ

う~ん、確かに。
早起きできる人が羨ましい。

他のPCが使えないか、色々トライしています。
インターネットは繋がったの。
後は、メールができればね。
今のPCを修理にだせるのよ。
液晶抜けもあるし。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
