スポンサーサイト

line

4ダルズのお散歩



先日、カレンパパのお家の近くまで夕方のお散歩に行くと。



DSCN8205.jpg



向こうから、カレン、市子だけでなく、ラッキー君まで。
並んでこっちに歩いてきます。



DSCN8193.jpg



4ダルズのお散歩は、とっても目立ちます。
みんな、こっちを見ているよ。



DSCN8180.jpg



もう暗かったので、写真がないのが残念。
みんなで仲良くお散歩してきました。

サラは、みんなより多く歩いて来ていたので、お水をゴクゴク。
普段はあまり水を飲まないのです。

また皆で楽しく遊びたいね。
お姉ちゃんの杏里ちゃんにも会いたいな。
時々、車から見かけたりしていたのですが、最近は見ていないの。
でも、元気でとっても良い子みたいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はとても楽しかったです!
ラッキーも大喜びでした!!

4ダルズの散歩はホント目立ってましたね。
サラちゃんは長距離になりましたが、しっかり歩いて帰れましたか?

そういえば、姉の杏里ちゃん、
それに弟のレオ君にもずっと会えていないラッキーです。
もし一同で散歩となったら、6ダルズ!!!スゴいことになりそうです。

ラッキーママさん

一緒に長く歩くことはあまりなかったですよね。
ラッキー君は、お友達が多いですね。
仲良く遊べる良い子です。

杏里ちゃんとレオ君も、皆で会えたら嬉しいですね。
目立ちすぎ?

サラは、みんなに会えた喜びでちゃんと歩けましたよ。

No title

近くに6匹のダルメシアンとは・・・・・
見てみたいで~す。
涼しくなったら、是非 実現してブログUPしてください。
楽しみにしています。

FENDIママさん

涼しくなったら、実現してみたいです。
同じ時間にお散歩に行けばいいんですものね。
近くの兄弟全員集合できたら、最高です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
