スポンサーサイト

line

早起きはラッキー



奇跡の早起きで早朝散歩へ。
でも、もうお日様は元気。



DSCN2350.jpg



眠さをこらえて歩きます。



DSCN2333.jpg




行きは木陰の道。
涼しくてよい気持ち。




DSCN2345.jpg



富士山が見えたよ。
何かいいことあるかな?



DSCN2356.jpg



やっぱり~。
ラッキー君と会えました。
直接会えるのは本当に久しぶり。
嬉しい!



DSCN2363_20120509013918.jpg





動きが早いのでよい写真が撮れません。



DSCN2368.jpg



ラッキー君は、お散歩に出たばかりだったので、あまりお邪魔できません。
すぐに暑くなっちゃうもんね。
また、ゆっくり会いたいね。



DSCN2382.jpg




名残惜しいけど、またね。
早起きすると、やっぱりいいことがあるのね。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、ゆっキーの時間に合わせて、一度は5時におきるのですが・・・・sの後zzzz・・・・。
で、いつも暑くなってしまう。
明日こそ、そのまま起きて散歩行こう!
サラちゃん、お散歩して靴?くつした穴開かない??

あやさん

慣れない早起きで、午後には頭痛が。。
結局、お昼寝しちゃいましたよ。

靴下、毎回使い捨てかと思っていましたが、けっこう丈夫。
汚れていますが、爪で小さな穴が開いたくらいです。

ラッキーにとってもラッキー

サラちゃんを見つけて飛んで行ったラッキー、
ほほすり寄せて熱い抱擁(?)・・・やっぱりきょうだいは特別ですね。
サラちゃんはやっぱり愛くるしい!
ラッキーにとってもラッキーな朝でした。
私も久しぶりにサラママさんにお会いできて嬉しかったです。
また、近いうちにお会いできえるといいなー
早起きでない日には夜にでもゆっくりとv-266

ラッキーママさん

サラも、ラッキー君に会えて幸せそうでしたね。
しばらく会っていなくても、分かるんですね。
兄弟が近くにいるのって嬉しいですね。
遠くの方に見かけたりしていたけど、直接が一番。
夜のお散歩、前はよくそちら方面へ行っていました。
最近は、そういえば行っていませんでしたね。
なにせ、暑くて。。
ラッキー君とラッキーママさんにまた会えるのを楽しみにしています。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
