スポンサーサイト

line

歩きすぎ?



きのうの夕方はほんの少し涼しいような気がして。
いつもより早めにお散歩に出かけられました。

森経由であまり行かない遊歩道へ。
森に入る前にもう草原で涼み、氷をもらうサラ。



DSCN2146.jpg



サラはやっぱり森が好き。



DSCN2150.jpg



さあ、どんどん行きましょう。



DSCN2161.jpg



この時期、みなさん、同じぐらいの時間のお散歩になりますよね。
どこに行ってもワンちゃんに会います。



DSCN2167.jpg



その度に興奮するサラ。
挨拶できたり、遊べたりすれば満足でおとなしくなるのですが。
相手もあることなので、仕方ありません。



DSCN2162.jpg




日曜日なので、競技場のまわりのジョギングロードを走る人がいっぱいいました。
競技場では、スプリンクラー放水。
下に行ったら気持ちよさそう。



DSCN2170.jpg



ちょこちょこ休憩しながら歩いてきました。
飼い主はスポーツドリンクをゴクゴク。
でも、サラは水を飲ませようとしても全然飲みません。
大丈夫かしら?と心配になりつつ。



DSCN2171.jpg



帰ってみると、1時間半以上たっていたそうで。
歩かせすぎで可愛そうと家族に叱られました。



DSCN2181.jpg



そんなに歩いていたかしら?
ランナーズハイじゃなくって、ウォーカーズハイ?




DSCN2183.jpg



確かに、飼い主ももう汗だく。
熱が中にこもってしまったようで、顔が真っ赤。
なかなか熱が引きませんでした。

夕焼けも?



DSCN2194.jpg



心配されたサラでしたが、ハアハアいっていたのも少しの間だけ。
すぐに元気回復。
夕食をねだって大騒ぎでした。

でも、やっぱり、お散歩も計画的にね。
かな?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い時期は、無理しない方が良いよ~
犬も脱水症状になっちゃうからね~

まぁ、おばちゃんが大丈夫な程度ならサラちゃんも大丈夫(笑)
我が家もウナギパワーでがんばるよ
ありがとうね♪

かれんぱぱ

ほんと、無理は禁物ね。
脱水症状になったらかわいそう。

うなぎ、美味しかったね。
肉厚で、柔らかくて。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
