スポンサーサイト

line

久々の18キロ台



エアコンの真下は、寒すぎるらしくて。
テーブルの下とか風があたらずに涼しい所を探してくつろぎます。



DSCN2105.jpg




そうすると、すぐに眠気が襲ってきて。
寝ている時間が増えたような気がします。




DSCN2098_20120509014909.jpg




でも、暑さに負けない食欲。
常に腹ペコらしいです。
何か美味しい物落ちてないかな~?



DSCN1996.jpg



でも、おやつはほとんどなし、夕食は手作りを続けたからか。
それとも、単なる量った時の加減か。
ダイエット開始から久々に18キロ台になりました~。
本当にギリギリですけどね。
このところ、カレンパパやレオ君パパに痩せたんじゃない?と言われていたの。
数字にも反映されたわ~。
ちょっとうれしい。



DSCN2112.jpg




きょうは、花火大会があったようで、ゆかたの人を多く見ました。
お散歩帰りにはカレンパパの最寄り駅から帰ってくる人がいっぱい。

そのころから、空がぴかぴか。
稲光がず~っと続いています。
そのせいか、今晩は風が涼しく感じられます。



DSCN2127.jpg





不思議に月もきれいです。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラちゃん18キロ台ですか・・・
暑くても食欲が落ちないのは、羨ましいです。
FENDI はめざせ18キロです。
多分18キロにはなれないと思います・・・
16キロ台を維持できたら、いいのですが
ただ今15キロ台です。

昨日 早朝の散歩にデジカメ持って行き
下手な写真を撮りました。
今日中にUPしよう・・・と思っています。
どうなりますか???

No title

みんな結構小柄なんですねぇ。
ダルならみんな20kg以上はあるだろうと思っていました。
色んなダルのブログを見させてもらっていますが、20kg以上が逆に少ないです。
うちのはでかくなるのかなぁ・・・
18kgぐらいがいいんだけどなぁ。

FENDIママさん

そうなんですよね。
太っていれば、もっと痩せさせないとと思い。
痩せてしまうと、太らせてあげなくっちゃと願い。
ちょうどいいところでキープするのは難しいですよね。
どちらも我が子の健康のため。
元々の体躯にもよりますが。
同じ町内に♀ダルちゃんが、います。
確か、3歳ぐらいだと思うのですが。
小柄なので、16Kgぐらいがベストみたいです。
とても元気です。

FENDIちゃんのベスト体重はどのぐらいでしょう。
サラは、18Kgぐらいかなと思っています。
あと、1Kg近く減らせるかしら?

FENDIママさんの写真、楽しみにしていますね。
それから、FENDIちゃんのブログをリンクに追加させてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。



TMさん

ソフィアちゃん、本当にとっても可愛いですね。
繰り返し動画を見てしまいます。

最近は♀ダルは、小型化しているのでしょうかね。
確かに、母のカレンも18Kgぐらいのようですし。
姉の市子は食べ物にあまり興味がないので、もっと軽いと思います。
サラは、兄弟の中では小さかったので、こんなになるとは思っていませんでした。
ハイパーなので、運動量も無駄に多かったもので。
サラも、理想は18Kgです。
飼い主のわがままを言わせてもらえれば、もっと軽くても。。
だっこして持ち上げられる限界が、私の場合、18Kgぐらいかなと思います。

ソフィアちゃんが、成犬になるまでにはまだ時間がありますね。
どんな素敵なレディーダルに成長するのか楽しみです。

サラも、小さいころは木製の囲いを齧り、シートを粉々にしていました。
いつの間にかしなくなりましたけれど。
にがいスプレーをかけたり、シートにワイヤーをかけたり。
色々工夫しましたが、やる時はやるという感じでしたね。
朝、粉々のシートでめちゃくちゃなサラの家を見るとショックでしたよ。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
