スポンサーサイト

line

梅雨明け間近




水害のニュースが心配ですが、もうじき梅雨明けですね。
これからが、本格的な夏なんですね。



DSCN1817.jpg



梅雨の間も充分暑かったのに。
これからどうなっちゃうんでしょう。



DSCN1827.jpg



サラだって、バテ気味よね~。



DSCN1823.jpg



朝早いお散歩。
私は無理なので、家族の者が行ってくれます。
そのころ、私は。。
まだ、こ~んな感じ。
って、これはサラ。



DSCN1834.jpg



暑くなると、さすがの私も熟睡できず、目が覚めてしまいそう。
そしたら、早朝散歩にも行けるかな?




DSCN1818.jpg



この間のお休みに、代官山の素敵な韓国料理のお店に行って来ました。
夜遅い時間には、芸能人がよく来るところだそうです。
京都にも同じお店があるみたい。

このところ、もうこれ以上は無理というところまで食べないようにしていますが。
その日は、デザートメニューをすぐには頼めないぐらいお腹いっぱいいただきました。

大学時代の仲良し4人で、よく食べ、よく話し。。
お酒はみんなあまり飲まないので、大騒ぎにはならないの。
気持ちはみんな少女だけど。
会話の内容は、健康や韓流のことだったりして。
ずいぶん長居してしまいました。

友達にふっくらしたねと言われてしまい。。
もっとしっかりお散歩しようと心に誓う飼い主でした。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

よくこのブログを見させていただいています。


あっついですね~

ウチのボーダーなんてロン毛だからかなり暑がりです。
涼しい時と暑い時の動きが全然違う。
大阪はセミも鳴きはじめていよいよ夏本番って感じです。

こちらのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

もしよかったらウチのブログもリンクに載せていただけると嬉しいです。


今度、ダルが我が家に仲間入りします。
よろしくお願いします。

TMさん

はじめまして。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
TMさんの所には、もうすぐ、かわいい子ダルちゃんがやって来るんですね。
今から楽しみです。

こちらも、きのうのお散歩の時にセミの鳴き声がしていました。
あっつい夏、いよいよスタートですね。

ボーダーちゃんは、確かにロン毛です。
暑さの感じ方は、きっと大変なものなのでしょうね。
ダルも、暑くなると、だる~ダルに変身しますよ。
賢いボーダーちゃんは、何でもすぐに覚えてくれそうです。
羨ましいです。

早速、TMさんんのブログ、リンクに載せさせていただきました。
私のこんなブログでよろしければ、どうぞリンクに追加してくださいね。
これからも、どうそよろしくお願いします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
