スポンサーサイト

line

木陰のお散歩





暑い日でしたが、森には木陰がいっぱい。
とても涼しいです。
ストは中止したのか、普通に歩いてくれました。



DSCN1447.jpg




鳥さんも気持ち良さそう。





DSCN1462.jpg




昼間は誰もいない公園へ。





DSCN1478.jpg




10メートルリードを持って行きました。




DSCN1502.jpg



暑いからか、思いっきり走ったりもせず。



DSCN1504.jpg




かといって、呼ばれてすぐ戻ってくるのでもなく。。



DSCN1507.jpg




練習あるのみ、ですね。

帰ってきて、シャンプーの後、ぐっすり眠っていました。
今はどうやら腹ペコ。
大騒ぎしています。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この辺りは、自然が一杯あっていいね♪
サラままの大好きなお花も一杯咲いていたり。

今年は冷夏だと言われているように、6月にして
この爽やかさ♪
気持ちがいいよね~!

サラちゃん、今日はちゃんと歩いたのね?
もしサラちゃんがストライキを起こして歩かなかったりしても、
無理やり引っ張ってサラまま主導で歩き出した方がいいよ!

そんなことを繰り返している内に、止まったりしなくなるから。
サラまま、優しいからね~♪
でも、あくまでお散歩は、飼い主さん主導でね!
頑張って~!笑

Kayさん

Kayさん、体調はもう大丈夫?
お誕生日のコメント、多すぎて遠慮してしまいました。
益々すてきに輝いていてね。
これからが、もっともっと楽しく自由な時間のはずだもの。

シエル君の素晴らしい呼び戻し、しっかり見せていただきましたよ。
信頼関係とKayさんの愛情の成果ですね。
もちろん、日々の訓練あってこそ。

サラのスト。
最初は一緒に止まって様子を見たりしていましたが。
今はずんずんサラの方を見ずに進んで行きます。
それでも、また止まっちゃったりしていましたけどね。
それでいいんだ~。よかった。
いつもアドバイス有難う。
これからも宜しくお願いしますね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
