
line

4ヶ月になりました


きょうで4ヶ月になったサラ。
兄弟姉妹と比べるとコンパクトサイズです。
現在、7.5Kg。
どうもハイパーエネルギーを使いすぎのようで。。
これでも、家に来てからずいぶん大きくなったんですよ~♪

DSCN1330.jpg


この間、バリケンが届きました。
せっかくなので使ってほしいのですが。
慣れないせいか長居してくれません。
すのこハウスのほうが落ち着くみたい。

この赤い丸いもの。
お留守番の時などに使うとよいらしいです。
中がらせん状になっていて、ドライフードなどをいれます。
中身が簡単には出てこないようになっています。
転がして出口を下に向けることで出てくるのですが。。

サラは、バンバンすごい勢いではたき飛ばします。
確かに最初は出がよいのですが。。
すのこハウスだと餌がかなり外に飛び出てしまいます。
そして、余り出なくなってくるとこんな風にかじかじしています。

知能を高めるおもちゃらしいですが。。
まだその役にはたっていない様子。
4ヶ月って、知能年齢では人間にするといくつぐらいなんでしょうね?

DSCN1295.jpg




ま、別にいいけどね~。


DSCN1555_20120508212133.jpg


夜8時すぎに雨がやんだので、お散歩に出ました。
空気が涼しくて気持ちよかったですよ。
他にもお散歩しているワンちゃんがあちこちにいました。




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
