スポンサーサイト

line

やっぱり!!




きのうは、かれいちが来てくれました。


DSCN0684.jpg



そして、レオ君とも会って。
一番はしゃぎまくって暴れていたのは、もちろん、サラ。



DSCN0687.jpg



このところ、やけに横幅がふっくらした感じのサラ。
自慢の?くびれがどこかにいってしまいました。

レオ君と並ぶと、以前はだいぶ差があったのに。
最近ではあまり変わらないような。。



DSCN0685.jpg



カレンや市子とだと完全にサラの方がでかい!

ちょうど、病院に行ったので体重が分かりました。
なんと、レオ君と1Kgちょっとしか違わないんです!
先生にも、これ以上にならないようにと言われてしまいました。
や、やっぱり~~~!!


DSCN0708.jpg


少し前から、考えてはいました。
もうそろそろ成長期も終わりかな?
食べる量を減らしていく時期かしら?
でも、このものすごい食欲は、どのように減らしていけるのやら。。

フードの量は多くないと思うのです。
多分、おやつが多すぎるんですね。
あの表情でねだられるとついつい。。

ず~っとお天気が悪かったせいもあってお散歩の量もかなり少なかったし。
とか言っている暇があったら歩け~!
というわけで、きょうは歩いて来ましたよ。



DSCN0726.jpg


せっせせっせと歩いて。
まだ桜が残る公園へ。



DSCN0712.jpg



風で花びらが散ってとても綺麗でした。



DSCN0730.jpg




前より身体が重いサラは、ちょっとお疲れぎみ。
しばらくは、おやつ抜きで運動してもらうわよ~。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばれ!サラちゃん
我が家も、がんばって体重増やさないとね~
でも、おやつはなぁ・・・・

カレンぱぱ

サラの余計なものを分けてあげられたらねえ。
サラは一番小さかったのにな~。
さあ、どれだけ空腹に耐えられるか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
