スポンサーサイト

line

現在、外は雪




なんと、4月も中旬というのに。
今、外はみぞれまじりの雪です。
予報どおりですが、ちょっとびっくり。

桜ももう終わってしまいましたね。


DSCN0673.jpg



寒かったおかげで、長いこと楽しませていただきました。



DSCN0669.jpg



それにしても、日々気温が下がったり上がったり。
私ぐらいになると、とても身体がついていきません。
特に、気圧が急激に変わると体調がいつもおかしくなってしまうような。。



DSCN0670.jpg



火曜日の晩からダウンして、ず~っと死んだように眠っていました。
はやく復活しなくちゃね。
サラのお散歩もあるし。



DSCN0660.jpg



ほとんど世話をいていないのに、健気に咲いてくれた我家のラン。
確かに春は近づいているはず。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~♪
サラちゃんも、すっかり大きくなってレディになったね。

サラママも、体調崩してらしたの?
この元気だけがとりえの私も・・・汗

今年は、気温の変動が激しすぎるよね。
サラママと同い年の私、なんだかサラママも一緒なのか~と、
ある意味安心するわ。

もうGW間近なのに、おかしいよね!
中国では地震、アイスランドでは火山が噴火・・・

日本もそれこそ毎年言われていることだけど、関東大震災が
来てもおかしくないよね。

何だか、自然を大事にしなかった地球からの警告のような
気がするよね。

もし、万が一東京の仕事場で地震にあっても、何が何でも
ジタンとシエルのために生き残らなくっちゃ!などと、
真剣に考えている私。笑

ドッグフードもストックしておかなくっちゃ~!!!

Kayさん

Kayさん

体調、如何かしら?
心配していましたよ~。
コメントが沢山入っていたので、遠慮してしまいましたが。
私達も体調が微妙なお年頃なので、充分身体をいたわらなくてはね。
自慢じゃないけど、胃カメラは何度も飲んでます。
最近は鼻からのもあるし、軽い麻酔のようなものをかけてくれるみたい。
人の話によると、うとうとしてたら終わっていたとか。。
昔に比べると、上手な先生なら、と~っても楽ですよ。
私も今度は鼻からのにしようかしら?
ストレスをためないようにといっても難しいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

おかげさまで、私はだいぶ復活してきましたよ。
ただ、食事は少なめにしています。
私も激しい胃痛&頭痛だったので。

私も自然災害には人間に対する警告やメッセージがあると思っています。
人間も自然の一部で、一番えらいわけではないのだから。
私のパリ在住の友達も、17日に帰って来る予定だったのだけど。
多分、まだ空港が閉鎖されているのでは?

地震で生き残るのはもちろん、普段から健康でないと。
今回、ちゃんと世話するためには、健康第一と思いましたよ~!




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
