
line

お花見♪


先日、強風で枝が折れていた木。
きょう見たら、みごとに根元から切られてしまっていました。
なんだかとっても残念です。
何十年もかけて大きくなったはずなのに。。


DSCN0444.jpg


ところで、桜は咲きそろい、見ごろになりました。
いつものお散歩道、きょうばかりは人がいっぱいです。



DSCN0446.jpg



朝も午後も桜を見がてらお散歩。



DSCN0448.jpg



サラは、無理やり写真を撮られ。



DSCN0457.jpg



夕方までお花見に連れ出され。



DSCN0476.jpg



また写真を撮られ。




DSCN0495.jpg




とうとう歩き疲れて、座り込み。




DSCN0510.jpg



やっとのことで、帰ってきました。




DSCN0503.jpg



ほら、もう日が暮れちゃう。

あしたも、またお花見したい飼い主。
あんまり歩きたくない、写真も撮られたくないサラ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
