スポンサーサイト

line

みんな、おめでとう!


やってきました2月28日。
去年のきょう、カレンが頑張って出産。
9匹のかわいいダルが誕生しました。



DSCN0084.jpg


上から、市子、マナ君、シエル君、杏里ちゃん、ラッキー君、レオ君、サラ、メイ君、ジェイク君。
みんな、みんな、おめでとう!!
全員元気で1歳になれて、本当によかったね。

そして、きょうは、カレンとグレースちゃん、リノ君のお誕生日でもあるんですよね。
グレママも同じお誕生日だったとは!
初めて知りました。おめでとうございます!!
みんなに楽しく素敵なことがた~くさんありますように♪


きょうは特別にこんなおやつ。
いちごとバナナ。


DSCN0086.jpg


それに、こんなものも。
味なしだけど、おいしそうに完食。
量はほんのちょっと。



DSCN0088.jpg


みんな、ハッピーで嬉しい1日を過ごせますように。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラちゃん、おたんじょうびおめでとう!!!!
あっという間の1歳。
この一年たくさん楽しませてもらいました。

みんなに間に合うようにと思って準備してたけど、まったく間に合わなかった・・・。
きながに待っててね、お誕生日プレゼント!!!

また一年元気に過ごせますように!

おめでとう♪

サラちゃん、お誕生日おめでとう♪

昔は女子高生だったサラちゃん、もう大学生になったかな~♪

でもね、私は基本的にキャピキャピのダルメシアンが好みです。
だからいつまでもサラちゃんにはグレースおばさんと同じように
女子高生でいてもらいたいなあ。

今度お暇なときにはるひ野カフェで遊んでくださ~い!
4才になったおばちゃんは手加減はしませんよ~(笑)

No title

はやいね
あっという間の1年でした~

これからどんどん大人になっていくから、楽になると思うよ
頑張って、育ててね~~。

これからもよろしく!

No title

サラちゃん、兄弟・姉妹、お誕生日おめでとう~~~☆
お陰様で、シエルも無事、1歳になりました♪

みんな、あんなにちいちゃかったのにね。
早かったね~

こうやって、シエルを我が家に迎えたのも、なにかのご縁。
これからも、仲良くしてくださいね♪

バブバブ・シエルは、我が家の宝物。
これからも大切に育てて行きます♪

今度、兄弟・姉妹達でまた集まりたいね!

あやさん

ありがとう。
うれしいな~。
気長に待ってるね。
でも、忙しそうだから、無理しないでね。
これからもサラの成長を見守ってやってください。

カレンぱぱ

本当にあっと言う間。
いつの間にか家族の一員になっていました。
これからも色々お世話になります。
よろしくね。

グレママさん

グレママさんとグレースちゃんもおめでとう♪
同じ誕生日だなんて、可愛さ倍増ですね。
4歳って、大人~って感じですが。
グレちゃんは、グレちゃんよね~。
いつも元気なグレちゃん、大好きです。
もちろん、ハリー君も。
これからもどうぞよろしく!!!

Kayさん

シエル君、おめでとう!
本当に、はや~い1年でしたね。
きっと、これからも。。かな?

カレンの子どもたちを通して親戚が増えて嬉しいです。
シエル君、本当に幸せなダルだと思います。
Kayさんのおかげですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
