スポンサーサイト

line

春一番




いつもよりちょっと先まで歩いて行くと。


DSCN0030.jpg



綺麗な紅梅が。



DSCN0037.jpg



ここで、カレンぱぱから電話が入りました。
ドッグランで一緒に遊ぼうだって。



DSCN0053.jpg



こんな道を抜けて、きのうに引き続きドッグランに。



DSCN0075.jpg



かれいちと遊んでもらいました。



DSCN0080.jpg


カレンは、ここに来るまでの道のりで充分お疲れのご様子。
市子とサラは元気に飛び回っていました。

帰ってから、またまたシャンプーをして、久々に病院へ。
ちょっと気になることがあったのですが、全然心配いらなかったみたい。
よかった、よかった。
体重は18Kgほどでした。

サラは病院が苦手。
いつも、やさしい先生から逃げようと必死。
なんだか申し訳ないみたいです。



DSCN0066.jpg


春一番が吹いて、そろそろ冬も終わりでしょうか。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

見分けがつかないの~

初めまして 奈良県のぺんぎんりの  です。
お友達に教えてもらって おじゃましました。 ダルメシアンは その昔 101匹わんちゃん の映画を何回も見に連れていってもらったのを思い出します。サラちゃんは、カレンちゃんの娘との事ですが 他の兄弟犬の 名前や 顔を 紹介して下さい.まだ 見分けがつかないの~くー

ぺんぎんりのさん

コメント、有難うございます。
兄弟犬はサラを入れて9匹です。
今度の28日で1才になります。
時間があれば、カレンぱぱのブログの昨年の今頃からをチェックしてみてくださいね。
生まれたての仔犬時代から、飼い主さんたちが決まる様子が見られますよ。





No title

桜も、紅梅もとってもきれい。
もうすぐ1歳ね。
ママと誕生日が一緒ってすごいよね。
去年の今頃は、まだかまだかと楽しみに毎日待ってたんだったわ。
あっという間ね。
サラちゃん、心配だったところ、なんともなかったのかな?
あんさんの心配もいつもありがとう。
くれおは、この時期いっちょまえに花粉症になるよ。

あやさん

本当に、もうじき1歳。
と~っても早いものですね。
去年の今頃は、まさか家にダルが来るなんて思ってもいませんでした。

子宮が腫れてる?と心配だったのですが。
なんと、筋肉だって~。
笑えちゃうでしょう?
最近、後ろ足を前より使っている気もします。
そういえば、きのうサラもくしゃみを連発。
ちょっとアレルギーもあるようなので。
もしかして、花粉症かしら?

あんさんは大切な大叔父さんだもの。
元気でいてほしいのは当たり前よ~。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
