
line

楽しい3連休を




先日、甥が作ってくれた犬用ソフトクッキー。
サラは大喜びでした。
ありがとう。
私も試食。(食材は人間のものと同じだし。。)
けっこういけてました。


DSCN8901.jpg



年末年始は、いつもより鳥が多く見られたような気がします。
これは、カレンのところのママが撮ったのと同じかな?



DSCN8834.jpg


他にも、ほら。



DSCN8610.jpg



ここには、た~くさん。



DSCN8829.jpg


いつもの道を歩いていると、鳥の声がよく聞こえます。
ちゃんと双眼鏡を持って、バードウォッチングをしたら、けっこう種類も多いのかも。
高性能でズームもできるカメラならよい写真が撮れそうです。



DSCN8323.jpg



きょうは、暖かそう。
みなさんは、3連休ですね。
楽しいお休みになりますように。



DSCN8655.jpg


サラも、またこんな風に走りたいね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
