スポンサーサイト

line

直感に従う


かれいちと会って、一緒にお散歩したり。


DSCN8754.jpg


姉妹で枝をとりっこしたり。


DSCN8765.jpg


枯葉の海を泳いだり。


DSCN8788.jpg



カレンぱぱにおやつをもらったり。


DSCN8810.jpg


そんなことをしているうちに、あっという間にお休みが終わり。。



DSCN8843.jpg



きのうは、何となくいつもと逆方向へ行きたくなりました。
で、直感に導かれるまま歩いて行きました。
大学の敷地の中(グランドなどの所を通ります)を抜けて行くと。。
きれいなビーグルちゃんに初めて会いました。

話を聞いてみると、前はカレンパパの近くに住んでいたそう。
姪の話によると、カレンの最初のお友達で、よ~く遊んでもらったんだって。
その上、Kayさんのお友達でした。
ジタン君、シエル君と遊んだばかりですって。

一緒にお散歩しようと思ったのですが。。
サラが急にリードを噛んだり、はしゃぎすぎで駄目でした。
また会った時には遊べるようになっていてほしいものです。

夜も、何となく向かった所で、いつも会えないダル友のメルちゃんと会えました。
久々に会うメルちゃん、今はサラの方が大きくなっていました。
30分も遊んでもらい、道路でごろんごろんし続けたサラ。
真っ黒で、また全身丸洗いです。


DSCN8892.jpg



そして、今朝はいつもと同じ道を行って、早めに帰ろうという直感。
なのに、あまりに富士山が美しくて。。
道路に下りて、反対側の展望台目指して歩いていました。



DSCN8887.jpg



しばらく行くと、普段は人通りがほとんどないのに、向こうから若い女性が。
サラもいるし、早めによけなくっちゃ。
と、気づくと段差に足をとられ、ひねって転んでしまいました。
サラの足もちょっと踏んでしまったようで、サラは「きゃい~ん」とないています。
サラは、もちろん、すぐに復活。

でも、飼い主は。。
強い痛みは感じなかったはずなのに。
た、た・て・な・い。。
あ、あ・る・け・な・い。。
でも、何とか立ち上がって。
歩くと左足に痛みがひびきます。
のろのろ、ひょこひょこ、歩いて。
やっとこさ家に帰りつきました。
帰宅後、みるみるくるぶしあたりが腫れてきました。
整形外科でみてもらうと、全治3週間の捻挫ですって。

元々、直感的に生きている私。
やっぱり、直感って大切。
迷ったときは、最初のインスピレーションに従うべきね。
これからは、直感に従って生きていくわと誓いました。



DSCN8897.jpg


ところで、おくてなサラは、きのうからやっと女の子デビュー。
どこかいつもと違うらしく、甘えてくるのがかわいいです。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラママ 大丈夫ですか??
大丈夫なわけないですね・・・・。
3週間??
この寒いのに、辛いですね。
今はとにかく、大事にしてくださいね。
サラちゃんにも、すこーーしの間、我慢してもらいましょう。
無理か??

それにしても、直感ってすごい。

本当にお大事に。
近かったら、お散歩代わりに行ってあげられるのに。

あやさん

ご心配いただいて、有難うございます。
前にも書いたかと思いますが、生傷が絶えない私。
こんなことは、しょっちゅうなんです。
整形でいただいたサポーターのようなベルト。
歩く時はこれを付けてと言われました。
確かにこれを付けていると歩けちゃう。

きのうは、カレンぱぱが代わりに3頭引きお散歩してくれました。
きょうは、試しに少し歩いてみようかと思います。

動かなければ、全然痛くないし。
腫れもだいぶおさまりましたよ。
この回復力、まだまだ若い?
な~んちゃって。
Wii Fit Plus もやりたいし、早く治らなくては。
いつも優しいコメント、有難う!!

No title

あらあら、大丈夫?
脚を捻挫しちゃったのね?
お気の毒・・・

サラちゃんのお散歩、当分行けないね。汗
こんな時、かれんぱぱがお近くで、本当に良かったわ。
かれんぱぱ、お優しいからね。
美しき姉弟愛だわ!

そうそう、アンジュママから「サラちゃんに会ったの♪」って、
あの日すぐにメールがあったのよ。笑
もしかして、シエルの妹?って、ピーンと来たそうです。

今度、サラちゃんもシエルとアンジュと遊ぼうね♪

無理をすると、捻挫もなかなか治らないから、お大事に!

Kayさん

ありがとうございます。
おかげさまで、順調に回復中です。
見た目は、内出血の色が出てすごいことになっていますが。

アンクルクロス(足関節動揺制御バンド)って効果抜群。
これをしてると、ほとんど痛みがないんです。
翌日からお散歩できたほど。。
一応、先生に犬の散歩はする必要があると話したのですが。
歩かないようにとは言われなかったので、付けて歩いています。
それにしても、反射神経や、とっさの判断力が鈍っているんですね~。
がっかり。

アンジュママさん、ケーキ作りが上手なんですね。
いちごの飾り方、センスがよいわ~。
シエル君と兄弟なのに、落ち着きのないサラにあきれていたのでは??

ところで、新年会のお料理、と~っても美味しそうですね~。
それに、和食器がとっても素敵!
きっと趣味で集めているのね~。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
