スポンサーサイト

line

動物病院へ行ってきたの

自ら入りこんでしまったバスルーム。
ありゃ?もしかしたら、ここって。。
お湯がじゃかじゃか出てくるとこ~?

DSCN1286.jpg


大丈夫。
この間シャワーしたばかりでしょ。
それに、きょうは動物病院に行ったのよね。
狂犬病予防接種を受けてきたんだもんね。

DSCN1313_20120508181658.jpg


初めて動物病院に行った時は大変でした。
あばれる、ひっかく、しがみつく。。
おかげで会計の時にお財布を出すことさえ一苦労でした。

きょうはちゃんと大人しく私のひざの上でお座りして待てました。
他のワンちゃんたちとも仲良くできましたよ。
ステキな女性に可愛がってもらえて、とってもハッピー。
そして、猫ちゃんという動物に初めて会いました。
とってもかわいかったね~。

色々新しい体験をしてきたね。
サラにとっては長い時間だったと思いますが、落ち着いていられました。
感心、感心。


DSCN1317.jpg

さあ、ゆっくりおやすみなさ~い。
あしたはどんなことが起こるかな?
楽しみだね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
