スポンサーサイト

line

落葉樹



もう落葉樹はほとんど裸になってしまいましたね。
落ち葉のじゅうたんは、ふかふかです。


DSCN7811.jpg



葉っぱに顔をつっこんで、何を探しているのでしょう。
もちろん、枝だと思いますが。。



DSCN7847.jpg


ところで、女性の皆さん。
お散歩に出る時、メイクはしますか?

私は、一応、口紅ぐらいは塗ったりするんですが。
出掛ける時、余り時間に余裕がないので、ちゃんとメイクできません。
今は寒くなったので、ノーメイクの時はマスクをしています。


DSCN7834.jpg



なぜ、突然そんなことを質問したかというと。。
先日、恐ろしいことが。。

サラと一緒に遊んでくれたワンちゃんの飼い主さんが、その時の写真をくださったのです。
一眼レフで撮った、くっきりはっきりの美しい写真。
私のボケボケ写真とは全然違います。
サラもいきいきと楽しそうに写っています。

お~、さすがにきれいね~。と眺めていると。。
ん??
そこには、サラと一緒に見たこともない老婆の姿が。。
でも、よ~く見てみると、着ている服は私のじゃない?
え~!!!!! これって、わ・た・し??
う。。ショック。

確かに、自分も撮られているかもという意識が全然なかったわ。
だから、緊張感ももちろんゼロだったのは事実。
そして、下を向いている場面だったけど。
ほら、よく鏡を上に持って見上げた顔は10年前の顔。
鏡を下に向けて見下ろす顔は、10年後のものと聞きますよね。
だけど、そういう問題じゃないかも。。。
写真って、真を写すと書くものね。。



DSCN7842.jpg


もしかして、私も落葉樹?

ちょっと、真面目にアンチエイジングの方法を考えないとね。
真剣に考えたサラままでした。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
