スポンサーサイト

line

ふたご座流星群




夕方、かれいちとのお散歩を楽しんだサラ。
帰ってきても、興奮さめやらぬ様子。



DSCN7757.jpg



夜にもちょっとだけ、ご近所を歩いていたら。
サラが、突然引っ張るので見てみると。
向こうの方に何やら生き物が。。
猫?
いいえ、あれは、多分ハクビシン。
サラを見つけて、あっという間に走り去ってしまいました。
ここに越して来てから、何度か目撃しています。
暗くて映像に残せませんでした。


DSCN7767.jpg



きょう、あすとふたご座流星群が見られるそうですね。
残念ながらここは先程から雨が降ったりやんだりです。
きょうは見られないかな。


DSCN7768.jpg


あしたは見られるといいね。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、ありがとうございました!!!

ふたご座流星群、見ましたよ。
2日間も。 
あと一つ見たら寝よう・・って思って1時間くらいボケっと見てた。
そういう時間って必要だったのかも。

サラちゃん2時間のお散歩いいな。

いつまでも散歩にいけると思っていたけど、なかなかそういう状況でもなく・・・。
体は元気なんだけどね...。
たくさんたくさん歩いて、いろんなことを体験して、すってきなレディになってね、サラちゃん。

あやさん

いいえ、どういたしまして。
ふたご座流星群、見られたんですね。
いいな~。
わたしは、2日目も寒くて断念。

あやさん、心配してたけど元気になってよかった~。
ラーメン、3杯??
びっくりしたけど、半分だったんですね。
私も、きのうカレンママと白髪ねぎが大盛りのねぎラーメンを食べました。
ラーメン、久々でした。
ロイズのチョコレート、ポテトのも美味しいですよね。

そうか~、長時間のお散歩ができるのも幸せなことなんですね。
サラがいなければ、行かないような所に冒険できるのは楽しいな。

あんさんがクレオちゃんと共にいつも元気でいてくれることを祈っています。
サラは、元気すぎで、レディは程遠いかも。。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
