スポンサーサイト

line

どこでしょう?



ここは、どこでしょう?


DSCN7687.jpg


こんなのもあります。


DSCN7688.jpg



考えちゃいますね。



DSCN7690.jpg


アートな世界?



DSCN7700.jpg


でも、こんな建物も。。



DSCN7709.jpg



きのうは、この動物園のお隣の場所へ。



DSCN7696.jpg


目的地はここでした。
毎年今頃、ここに来ます。
初めて勤めた会社の上司だった方が絵を描いています。
1年に一度、展覧会があるのです。
今年の作品も大きくて存在感のある素晴らしい油絵でしたよ。



DSCN7699.jpg


上野のお山をお散歩して。
西郷さんにご挨拶。



DSCN7716.jpg



すぐ隣の木にクリスマスイルミネーションを設置中でした。




DSCN7717.jpg


上野公園、広くて色々なものがあって楽しいですよ。
3枚目までの写真は西洋美術館のものです。
お寺や神社や、不忍池もあります。
外国人のカップルや観光客らしき人たちも多かったです。


こんな所をサラとゆっくりお散歩できたらいいな。



DSCN7721.jpg


都会の広い公園もいいものですよね。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
