スポンサーサイト

line

お願いです



朝早くから私が起きるまで。
勝手に人が寝ている部屋の扉を開けて。
ず~っと、ぴ~ぴ~、くんくん、ぐ~んぐ~ん鳴くのは止めてください。
たまには(?)ゆっくり眠りたいんです。


DSCN6807.jpg


結局、根負けしてお散歩に。
きのうは、この辺で晴れてきたけど。
きょうは、ぽつんと雨が。
急いで帰らなきゃ。


DSCN6822.jpg



ねばってお散歩に来られて満足なサラ。


DSCN6824.jpg



今朝は、きのうよりさらに寒かったです。
そんななか、風に吹かれてこんな大きな花が咲いていました。



DSCN6825.jpg



サラは、このカレンのあんくれやのお洋服がお気に入り。
エアコンの下におふとんを置いてもらってご満悦。




DSCN6838.jpg



お散歩帰りに、レオ君ママと会えました。
大喜びのサラ。
嬉しい!嬉しい!
飛びついて、なでてもらって、ハッピー♪

また雨になりました。
午後はお散歩は無理かな?



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日に日に寒くなっていきますね。
サラちゃん、起しに来るんですね。 かわいいわ~。私も負けちゃうかも~~~。
いや、そんなことないか、今朝はうるさかったので、クレートに閉じ込めて、もうひと寝入りしてしまいましたv-217

サラちゃん、やっぱり赤にあってますね。

今度のも似合ってくれるといいんだけど。

そうだった、ご住所わからなかったので、カレンパパ経由でもいいので教えてくださいね。
私のアドレスをカレンパパから教えてもらってメールしてくださいね。

では、よろしくです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
