スポンサーサイト

line

お散歩したい?



思えば、この日以来、ちゃんとお散歩してないね。
体調もあるけど、お天気も雨続きです。


DSCN6393.jpg



この時、やけにクンクンしてたよね。


DSCN6384.jpg



毎回、枝ばっかり相手にしてたし。。


DSCN6416.jpg



お天気にもよるけど、そろそろお散歩にも行きたいよね。
体調が回復しつつあるので、外に行きたそうなそぶりは見せます。

でも、急に寒くなりましたよね。
いつもベランダで用をたしているサラもベランダに出たがりません。
だったら、部屋のシートのところでしたら?と思うのですが。
シートって何?と言う感じなんですよね。
さあ、これから益々寒くなるけど、どうする??

人間も出来れば度々窓を開けたくないんですけど。。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サラちゃん、よくなって良かったね♪
本当に安心した!

でも、食事をまともに取れていなかったから、
免疫力が落ちているだろうからね~
急に寒くなったしね。

ジタンはちびっこの時、やっぱり下痢が続いていたと思ったら、
全身にまるで人間みたいに蕁麻疹が出たことがあったから。

まるでこの生き物はなに?って言うくらい、顔から何から
ぷんぷくりんになったことがあるのよ。

原因不明って・・・?
食べちゃいけない植物も多いみたいだから。
何しでかすか、わからないからね~。

早く、もっと元気になってね!

Kayさん

ご心配いただき、有難う。
大きくなったとはいえ、まだまだ子ども。
2日食べないと相当体力が落ちそうでしょう?
でも、ものすごい食欲と元気が戻ってきていますが。。

ジタン君にもそんなことが。。
心配だったでしょう??

ま、サラは多分よくないものを口にしたのだと思うのですが。。
もうお願いだから、繰り返さないでねと言いたいわ。
原因がストレスだったりしたら、ショックだし。。

そうそう、ジタン君の本当にきれいで素敵なCM。
家宝ですね。
TVで見られなかったのは残念だけど、なかなか手に入らないもの♪
何度も何度も見ちゃうよね~☆
動画で音楽つきなら、もっと素晴らしいのでしょうね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
