スポンサーサイト

line

カレンと似てる




美しい薔薇。


DSCN6376.jpg



私の薔薇友にいただきました。



DSCN6378.jpg



コンテストにも出せそうな素晴らしさ。



DSCN6379.jpg



我が家の薔薇はかわいそう。。
花が咲く力がないみたい。
全然世話ができないもので。。



DSCN6422.jpg



こうして見ると、サラのスポットはカレンと良く似ています。



DSCN6451.jpg



やっぱり、カレンがお母さんなんだね。
ちょっと自慢げなサラ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごくきれいです!!!
これは、家庭で咲かせたものなのですか??
素敵だ!!!
うちのも勝手に野性になって咲いてるって感じ。
今は葉っぱの色が悪くなってる・・・・。

サラちゃん、とっても凛々しく座ってますね。

美人だ。
座り方、後ろ足のおっぴろがり、あんくみたい。

あやさん

きれいですよね~。
この方は、ひろ~い土地をお持ちなんです。
その上、お仕事もリタイアーされているの。
薔薇が大好きで、毎日薔薇のお手入れをされているようです。
週1で消毒、肥料も欠かさず、剪定も花の開花から逆算してするんですって。
お友達がプロで、アドバイスしてくれるそうです。
ご本人も、ほとんどプロ。
これでも、今年の秋は台風の害で失敗なんだそう。。
他にも、桜草や畑仕事もされています。

サラ、きりっと決めてるつもりでも開脚だったり、おかま座りだったり。
なんか、笑えちゃう。
あんさんもそうなら、安心しました~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
