スポンサーサイト

line

10月になりました




もう10月ですね。
涼しくなってくるはずです。


DSCN5198.jpg


きのうは雨でした。
小雨の時をみはからって、昼間と夜、お散歩に。
雨は嬉しいようで、はしゃぎまくり。
2回とも水溜りに入ったり、わざと泥のある場所へ行ったり。
足とお腹が泥だらけになりました。
外に出ると楽しいことがいっぱいでいいね~。



DSCN3720.jpg


この写真は前に撮ったもの。
きのうは、余りに汚くて拭くのが優先。
写真を撮る余裕はありません。



DSCN5229.jpg



サラの食事。
最初はブルーの方だけを食べていました。
今はメインがグリーンのもので、おやつにブルーを使っています。
グリーンを多くしてから大きくなった気がします。



DSCN5226.jpg



これは、私の食べ物。
あやさんも好きなんだって。

羅漢果は、甘いけどカロリーゼロ。
風邪の予防にもなるみたい。
自然食品のお店などに置いてあります。
私はネットで買いますけど。

これからは風邪をひかないように気をつけなくっちゃね~。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝晩は涼しいって言うかもう寒い感じですね。
愛犬たちのぬくもりを感じながら寝る季節になりました~。

そうそう、これ大好きなやつね。

いまだ、塩揚げおかきを抜くものは出ておりません・・・。
羅漢かも、これからのあったかい飲み物にとっても重宝します!!!
ありがとうございました!

風邪の予防にいいんですね、しらなかった・・。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
