
line

ハッピーダルズ




きのう、きょうと昼間は暑いです。
西湖は涼しくて過ごしやすかったですよ。


DSCN4835.jpg


12頭も集まったダルたち。
でも、何故か気づくといつもレオ君と一緒のサラ。
仲良しなのは分かるけど、せっかくだから他のダルとも遊んだら?



DSCN4883.jpg


笑っちゃうぐらいいつもくっついています。
いつも近くにいるからなのか、元々相性が良かったのか?
これからも仲良くね。



DSCN4901.jpg


サラはびびりですが、市子は怖いもの知らず。
高いところも大好き。
へ~っちゃらで、登っていきます。
ちょっと羨ましいな。


DSCN4987.jpg


ひたすらママを待つグレハリ。
こんな表情も美しいわ。



DSCN5050.jpg



こちらもママを待ちながら不安げなリノ君、マナ君。
う~ん、同じく美しい!



DSCN5068.jpg


バッチリ決まったステイポーズ。
さすがに、ショードッグは違いますわ。



DSCN5095.jpg



久しぶりの兄弟再会。



DSCN4873.jpg



人間たちも楽しかったけど、ダルズも嬉しかったはず。
また会おうね♪















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
