スポンサーサイト

line

サラ、やってくれます。

ダルズ大集合。
とっても楽しかったのですが。。
現地に着くなりサラはやってくれました(T T)
バリケンに入れて首輪をはずした瞬間。
物凄い勢いで私を押しのけ。。
あっという間に大脱走。


DSCN4909.jpg


慌てふためき、ただ後を追う私。。
早く走るとかえってスピードが加速すると思い、セーブしつつ。。
サラはそんな様子を楽しみながら、振り向きつつ嬉しそうにどんどん走り続けます。
すぐ後ろから車は来るし、気が気ではありません。
ドッグランの方へ走って行ったので、そのまま止まるかと思いきや。
別方向へ行こうとするサラ。
絶体絶命!



DSCN4958_20120510124326.jpg




そんな私の危機を救ってくれたのはグレママ。
すぐに機転を利かせてグレちゃんを連れて追いかけてくれたの~。
大好きなグレちゃんを見つけたサラは、すぐにグレちゃんの元へ。
お陰で無事戻れました。
有難うございます!!!
もう、どうなることかと思いました。



DSCN4950.jpg



サラもこんなに感謝の気持ちを表現しております。

しょっぱなからこんなことで、ど~っと疲れましたが。
その後は、と~っても楽しい時間を過ごせました。
参加ファミリーの皆さんは、み~んなステキなよい人ばかり。
ダルオーナーって、みんなそう??



DSCN5101.jpg



さて、今晩は久しぶりの病院へ。
フィラリアの薬をいただきに。
またまた診察台の上で暴れるサラ。
高い場所が苦手なのかも。。
どさくさにまぎれて私の背中を引っかいたりも。
家に帰って鏡で見たら、背中に4本くっきりみみず腫れが。
ショック~!

怖がるので待合室で抱っこしていたのですが。
体重は14Kgになっていました。


では、ダル大集合の話題はまた。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
