スポンサーサイト

line

ダルズ大集合



シルバーウィークのお出かけ先はこちら。


DSCN4837.jpg



どこを見てもダルだらけ。
み~んな、と~っても可愛い。



DSCN4853_20120510124822.jpg




カレンの兄弟や大叔父さん、カレンの子どもたちなど。
カレン関係の親戚一同の集いです。

先輩たちはやっぱり大人。
みんな落ち着いています。



DSCN5091.jpg


子どもたちの中にはこんなにそっくりな子たちも。
飼い主でも区別がつきにくいほど。



DSCN4935.jpg



美味しいものを食べまくり、楽しいおしゃべりに花が咲き。
あっという間の2泊3日でした。



DSCN5073.jpg


動いているダルズの集合写真は撮れなかったのですが。
カレンパパ作、飼い主によるスポットペイントのダルたち。
これで、全部です。

色々なエピソードはまた後日。

ご一緒していただいた皆さん、本当に有難うございました。
お会いできて嬉しかったです。
サラも兄弟との再会や親戚との出会いに大興奮でした。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3日間お世話になりました~~。
ありがとうございました。
サラちゃんの動き,とってもかわいかったです!
いいキャラしてるな~~~。

たくさんのサプライズ企画、子供たちの小劇場やマッサージ屋さん、本当に笑いっぱなしの3日間でした。 
食べ過ぎて1キロは軽く増えていました・・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています!!!!!

あやさん

ず~っと会いたかったあやさん。
本物に会えてと~っても嬉しかったです。
どんな変態なのかと期待していたら、全然。
愛に満ちた才能豊かなステキな女性でした~♪
にぎやかで楽しいお誕生日になってよかったですね。
すてきなおやつ入れ有難うございます。
早速使わせていただきます。

本当に楽しい企画がた~くさん!
キッズパワーと創造力にも脱帽でしたね。
私もかなり食べすぎ~!

あんさんも元気だったし、クレオちゃんのかわゆいこと!
皆さんにまたお会いできること、心から楽しみにしています☆

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
