スポンサーサイト

line

肌寒い夜



夜のお散歩はライトアップ道の先の公園へ。
もう夜は肌寒いぐらいです。
遅くだったのでひとけもまったくなし。

近頃では日が短くなりました。
つるべ落としですね。
6時になるともう真っ暗。


DSCN4621.jpg



目的地は、こんな感じです。
サラが一緒でなければあんな時間にうろうろしたくないわ~。
でも、明るいので安心感はありますね。




DSCN3237_20140124121817483.jpg



思い切り走り回って来ました。
よい運動です。
これで明日はゆっくり寝ていてくれるかな?

帰ってからシャンプーをしました。
走って興奮した後だったからか、ドライヤーをかけるときに大暴れ。



DSCN4622.jpg


は~、くたびれた!
もちろん、母がね~。

このところ少しですが、歩くのは上達してきました。
でも、まだまだ。
公園の草むらが近づくと我を忘れて突進しています。。










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいね
毎日来てるの?

レオ君のところにオフ会での、お手伝いのお願いをしたいので
あとでメールするから見てね

No title

ちょっと怖いなあ。
ワンがいると,人間も運動不足にならないですね。

これからは日のあるうちのお散歩になってくんですね。
ほんと,今年の夏は短かった~~~~。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
