スポンサーサイト

line

秋の果物




りんごが赤く色づいています。


DSCN4549.jpg



柿もよい色になりつつあります。



DSCN4553.jpg



我家にもぶどう。



DSCN4558.jpg



そして、柿。



DSCN4559.jpg



サラはまた走ってきたみたいです。



DSCN4446.jpg



今はこんな感じ。



DSCN4521.jpg


涼しくなってきたことだし。
どうか、ゆ~っくり眠ってね。
なるべく、できるだけ、なが~くね。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きょうはいろいろありがとう
それにしても、昼間の幽霊はタイムリーだったのね!
おーびっくり。。。。
そういえば、前オーディションしたCM撮影さ
ビクターのビデオのCM
だと思うよ
ベッキーと子ダルメが映ってるよ。

サラの方が断然可愛いのに(怒)!
あと、オフ会の件だけど
レオ君のところはだいじょうぶだよね
もう、キャンセル料が発生するけど。。。

No title

あっというまに、果物も秋ですね~~。
うちになったリンゴ2個、まだ緑のまんまです。

サラちゃんのお散歩コースは、素敵な自然が沢山でうらやましいな。

あやさん

すっかり涼しくなりましたよね。
あやさんのワインのその後も楽しみです。
実は、わたしも○幸製菓の塩揚げおかきのファンなんです。
味と食感はもちろん、ちょうどよい分量が小分けしてあるところもGood!
リピーターなんですよ。
でも、以前応募したら、はずれちゃいました~。


我家の近くは本当に自然がいっぱいです。
昼間でもひとけが少ない場所はちょっと怖いぐらいです。

カレンぱぱ

水曜日にそのあたりにお散歩に行こうかと一瞬思ったのだけど。
なぜか足が向かずに土のドッグラン方面に行ったのでした。
今思うと。。

そういえば、ベッキーのお家でもダルちゃんを飼っているんだよね。
CM見てみたいな。

レオ君のところは大丈夫だと思うよ。
どうやって行くの?って下のお姉ちゃんが前々から楽しみにして聞いているそうです。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
