
line

桜、咲き始めています。



5月を思わせる陽気です。
おとといは、ほとんど咲いていなかったエドヒガンも8部咲きに。


DSCN1241.jpg



遠くからも色着いた姿が見えます。


DSCN1269_201403281549216fc.jpg



付き合わされて、めんどくさそうなサラ。



DSCN1323.jpg




ソメイヨシノも開き始めました。



DSCN1281_20140328154922eb9.jpg



こんなに暖かいと、週末には見ごろになるかも?
(もう、明日、明後日ですね)



DSCN1280_20140328155239092.jpg



桜の季節はあっという間。



DSCN1285.jpg



どのぐらいの間、楽しませてもらえるでしょうか。
line

エドヒガンから



今年も、エドヒガンから桜がスタート。


DSCN1198_201403262137162ad.jpg


嬉しい、わくわく。


DSCN1219.jpg


春。


DSCN1166.jpg



実感します。


DSCN1183.jpg



バラも芽吹いてきました。


DSCN1231.jpg



お散歩、楽しくなるね。


DSCN1162.jpg


写真タイムは、短めにね。
line

春分の日



春が近いと感じるこのごろ。


DSCN1051.jpg



良いお天気。
と、外に出てみると。。
さむ~~い。
風が、強い1日でした。



DSCN1097_201403212304277bb.jpg



春分の日。
いつも、今頃ってちょっと冷え込みますね。



DSCN1108.jpg



でも、こんな素敵な春も。。



DSCN1091_20140321230238fc2.jpg



とても良い香りがします。



DSCN1094_20140321230239982.jpg



お休みの日は、少し遠くにお散歩に行けます。



DSCN1075_20140321230237499.jpg



本当の春は、もうすぐそこに来ていますか?



DSCN1054_201403212302354cb.jpg



もう、待ちきれません。
line

3月半ばになりました



3月も半ばになりました。
卒業式シーズンですね。


DSCN0990_20140313143452a75.jpg



30年ぶりの寒さということでしたが。
昨日は、とても暖かくなりました。


DSCN0993_20140313143453b6c.jpg



バラに肥料をあげました。



DSCN1035.jpg



もう梅はそろそろ終わりのようです。



DSCN0986.jpg



大好きな桜の季節も近いですね。
今年は、少し遅くなるのでしょうか。


DSCN1021.jpg



ここは、八重桜が綺麗な場所。



DSCN0966_2014031314345013f.jpg



まだまだ先ですね。



DSCN0964.jpg



3月は、半ばをすぎると春を感じ始めます。
寒さはお彼岸までだといいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
