
line

もう年末?



気がつけば、もう12月も後半。
今年もあと10日なのですね。

速すぎて、ついていけません。
こんな風に咲いていた薔薇も今はもうお休み中。



DSCN9858.jpg



寒々しいお庭になっています。



DSCN9869.jpg




バラのお仕事は今が大変なのですが、まだ土替えもほとんど進まずです。
このところ、お天気も悪かったですしね。



DSCN9880.jpg



でも、雨が上がって虹が見えたこともありました。



DSCN9887.jpg



骨折して、お散歩をさぼっていましたが。
そろそろ私も歩かないとね。



DSCN9910.jpg



サラは元気です。
私よりもペースが速いお散歩で少しはスリムになったかな?



DSCN9903.jpg



年末は、気忙しいですね。
あれもこれもと欲張って考えても結局何も進まなかったりして。。
早めに余裕をもってできると素晴らしいのですけれど。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
