
line

桜散歩




エドヒガンは満開です。


DSCN0990.jpg



先日、お散歩中にカレンと会って一緒にお花見。



DSCN0912_20130322174655.jpg



嫌々写真撮影。



DSCN0932.jpg



枝変わりのものも綺麗。


DSCN0948.jpg



山桜も少しずつ咲はじめました。



DSCN1094_20130322174658.jpg




ソメイヨシノは、場所によりますが、まだこれからの所も。



DSCN1084_20130322174657.jpg



毎日楽しいな~。
桜って本当に良いですね。
幸せ~♪


DSCN1117.jpg



でも、ここに被害者が。。
いい加減、さっさと歩いてよ~。
と申しております。


DSCN1127.jpg



この季節は仕方ないのよ。
知っているでしょ?

line

エドヒガンから




今年も桜はエドヒガンから。
急に暖かい日が続いて、とても早い開花です。
3日前にはほとんど開いていなかったのに。。


DSCN0893_20130319165443.jpg



去年は、3月末ごろからだったような。。
心の準備ができていません。

白いのは、姫こぶし。
とても大きな木です。
白とピンクが綺麗。


DSCN0907.jpg



サラ地方は、ソメイヨシノはもう少し先の様子です。
ゆっくりお願いします。


DSCN0900_20130319165448.jpg



桜の季節は、落ち着きません。
あっちの桜も見たいし、こっちの桜も見たい~。


DSCN0896.jpg



1日中、お散歩していたいような毎日。
きょうは、外は少し寒そう。
後で、お散歩に出かけるつもりです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
