
line

雪って、さいこ~!




きのうから雪になるとはいっていましたが。
まだ外は雪が降り続いています。
こんな量の雪は久しぶりです。



DSCN0182_20120229134741.jpg



雪でもお散歩には行かないとなりません。
家を出る前は、いやいやな様子でしたが。。



DSCN0191.jpg



ひゃっほ~♪
雪ってさいこ~~☆



DSCN0201.jpg



後から、お友達も加わって。



DSCN0235_20120229135143.jpg




大喜びで遊んで来ました。




DSCN0240.jpg




サラ、良かったね。
でも、飼い主は雪が止んだら、大変そうな雪かきが待っています。
早いところ、やんでほしいな~。


line

3歳になりました



きょう、2月28日。
サラは、3歳になりました。
おめでとう!



DSCN0170.jpg




ママのカレン、その兄弟のリノ君、グレースちゃんは、きょうで6歳ですね。
おめでとうございます♪




DSCN0165_20120228213642.jpg




サラの兄弟、市子、マナ君、シエル君、杏里ちゃん、ラッキー君、レオ君、メイ君、ジェイク君。
みんな、おめでとう。

みんな、変わりないかな?
これからも、元気で、ハッピーでいてね。



DSCN0147.jpg



こんなちっちゃな時もあったのね。
いまや、立派なレディーに成長しました~と言いたいところですが。。
まだまだこれからですね~☆

line

カレイライスと水



先日、カレイライスと水がやってきました。
レオ君とサラを入れると6頭。



DSCN0088_20120224171415.jpg



誰が誰だか分からない状態に。。
いいな~。


でも、4頭のお散歩は大変な仕事ですよね。



DSCN0103.jpg



飼い主は、恒例の寒川神社参り。
ちょっと雪が舞う寒い日でした。
ここで正式参拝をすると、新しい年を迎えた気持ちになります。
寒い日の夕方になってしまいましたが、参拝者はたくさんいました。



DSCN0061.jpg



寒かったり、きょうのように暖かかったり。
こんな風にして春の足音が近づいてくるのでしょうね。



DSCN0106_20120224171714.jpg



体調を崩さずに、元気でいたいものです。



DSCN0148.jpg


花粉も飛んでいるみたい。
line

待ち時間は



2月も10日以上が過ぎてしまいました。
毎日まだ寒いですが、お日様がさすと暖かく感じられます。



DSCN0020.jpg



最近は、同じようなコースばかり歩いています。
目新しい写真が撮れません。



DSCN0003.jpg



冬は、お花も少ないし。。
色が少なく感じます。



DSCN9977.jpg



それでも、空や太陽、木々は美しいです。



DSCN9961.jpg



あちこちで、鳥たちのさえずりが聞こえます。
姿も見かけますが、写真に残すには忍耐力がいりそうです。
ず~っとシャッターチャンスを待つ必要がありそうなので。



DSCN9969.jpg



鳥でも写せないかな~なんて、写真を撮るのに時間をかけていると。
サラはクンクン匂い取り。
さて、そろそろ帰りましょうか。

line

立春



もう2月?
立春ですが、あと1ヶ月は寒いのでしょうね。
夜空の星はとても美しいけれど、ゆっくり外で見ていられません。
きのうは、1人で豆まきをしました。



DSCN9895.jpg



寒いけど、お散歩には行かなくっちゃね~。
飼い主の健康のためにもね。



DSCN9916.jpg



サラは、ダイエット効果がしっかり現れています。
しかし、飼い主の方は。。。



DSCN9922.jpg



そういえば、6日ほどPCのメールチェックをしていませんでした。
きょう見てみたら、250通以上ものメールが。。
必要なメールは、ほとんどありません。
ネットショップなどからのお知らせメールが多いです。
削除もけっこう大変でした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
