
line

木枯らし1号





北風小僧がわめいていました。
きのうの夜遅くからず~っと。
木枯らし1号だったそうです。



DSCN0323.jpg



きょうは、風は強いけど、久々のお天気。
なんかいいことあるかな?



DSCN0332.jpg



最近あまり連れていってもらえない所へお散歩。



DSCN0345.jpg



やっぱり、枝はいいな~。



DSCN0337.jpg




本当に好きね。



DSCN0335.jpg



そろそろ色づき始めた木々も。
ここ数日はクーラーを入れたり暖房にしたり。
一体、どっちなの?という感じでしたが。。
もういっきに冬になりそうですね。
明日はもっと寒いんだって。
line

秋晴れ




秋晴れの爽やかな1日。



DSCN0284.jpg



何かいいもの見えますか?




DSCN0288.jpg



よくこうして外を眺めています。




DSCN0286.jpg



暖かだったこともあり、久々にシャンプーしました。
白さが際立つ瞬間。



DSCN0279.jpg



あまりシャンプーが好きではないサラ。
ちょっとご機嫌ななめです。

くたびれてしまうのか、夜はぐっすり眠っています。
line

きのこ、のこのこ♪


このところ、なんだか忙しい毎日です。
何がというわけではないのですが。。
心に余裕がないだけかも知れません。



DSCN0263.jpg


色々しなければならないことが山積みです。

最近、あまり遠くへお散歩に出ていませんでした。
朝は家族がちゃんとしたお散歩をしてくれているのですけれど。
きょうは、昼間に2回少し長めにお散歩をしてきました。



DSCN0269.jpg



サラ、嬉しいね~。
はしゃいで走っていましたよ。



DSCN0274.jpg



帰りにカラフルなきのこを発見。



DSCN0276.jpg



どれも大きいです。



DSCN0277.jpg



食べられる種類なのでしょうか?



DSCN0278.jpg



いつの間にか、秋が深まっているんですね。


line

優しいお兄ちゃん




今月末は、ハロウィーン。
Trick or treat ですね。



DSCN0229.jpg



同じオレンジ色の金木犀。

ベランダに出るたびサラがくしゃみするほどの香りです。



DSCN0234.jpg



ここ数日は昼間は暑いぐらいでしたが、明日からはお天気が下り坂のようです。



DSCN0211.jpg


毎日のように遊んでもらえるお兄ちゃんのレオ君。
横顔でごめんね。
新しいカメラに慣れていなくって、正面のショットは全部赤目になってしまいました。



DSCN0209.jpg



家の奥のほうにいても、レオ君が外に出てくると分かるサラ。
表に出せといつもありえないほどの大騒ぎ。
大興奮のサラに付き合ってくれる優しいお兄ちゃんです。
line

掃除機の続き




このところ、どこからともなく金木犀の良い香りが。
そんな季節なんですね。

この間の掃除機の続きです。
この車輪の右下の丸いところをコインで開けます。


DSCN0212.jpg


開けた方を上にして、パカッと開きます。
すると、サイクロンのところが現れます。



DSCN0213.jpg



ブルーの部分を引くと、取り出せます。
フィルター部分です。

今回はスルット取れましたが、前回は。。
周りがサラ毛とほこりでびっしり。。。


DSCN0214.jpg


クリアビンというごみ捨てを取ったこの楕円の奥にも。



DSCN0215.jpg


いや~、びっくりしましたとも。

え?なんか、言った?


DSCN0219.jpg


ま~、わざとじゃないし、しょうがないよね。



DSCN0228.jpg



掃除機、大活躍な毎日です。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
