
line

あしたから9月


台風の雨で朝のお散歩はなし。
外に出たくてフラストレーションがたまったようです。
夜のお散歩ではハアハア大興奮。
落ち着いてくださ~い。
出会ったワンちゃんにすぐにお腹を出してごろ~ん。
それも何度も。
やめて~!!
地面はびちょびちょなんだから~~~!

葉っぱなら水がついてても絵になるけどね。


DSCN4216_20140124124838b91.jpg




きのうのお散歩では、他にもこんなお花も。



DSCN4224.jpg



コスモスも見ました。



DSCN4225.jpg



明日は台風一過。
暑くなるようですね。



DSCN4066.jpg


もう9月だなんて。
サラが来てから毎日が加速度がついて速くなっているような。。





line

投票日



今朝はレオ君、ロッキー君と一緒に里山お散歩。
仲良く行ってきました~♪

夕方も里山へお散歩。
アイコンタクトもばっちり?
ポケットから何か美味しそうなものが出てきそうなんだも~ん。


DSCN4221.jpg



きょうはけっこう上手に歩けているんじゃない?



DSCN4214.jpg



ちょっと森のほうへも行ってみました。
枯葉の多いところは要注意。
突然走りだす可能性大。




DSCN4232.jpg



なんとか落ち着かせて歩いてきました。
かなりゆっくりなペースでも歩けたね。
ちょっと成長したのかな?



DSCN4230.jpg


選挙の投票日でしたね。
雨が降っていましたが、ここはかなり投票率が高いみたいです。
夕方6時の時点で、56%を超えていると投票所に書いてありました。
大きな変化がありそうですね。








line

もう半年



きのうきょうとちょっと蒸し暑かったですね。
サラも6ヶ月になりました。



DSCN4185.jpg



我家の花壇にはこんな花が咲き始めました。



DSCN4189.jpg



JAの販売所の隣ではひまわりが綺麗。



DSCN4191.jpg



夕方、ちょっとだけカレンと市子ちゃんと会いました。




DSCN4197.jpg



市子ちゃんはちゃんとヒールウォークできていてえらいね。
明日は楽しんできてね。



DSCN4208.jpg



朝早くに出発するようなので、もう寝てるかな??


line

涼しい夜




夜はだいぶ涼しくなりましたね。
もう秋なのかな?


DSCN4172.jpg



またまたこちら方面へ。
1人ではしょっちゅう歩くような距離ではないのですが。
サラと一緒だと何ということなく歩けてしまいます。
不思議ですよね。
サラが来てからお散歩しながらそう思います。



DSCN4175.jpg



ライトアップ道のすぐそばにはこんな高層マンションが何棟も建っています。
なのに、すぐ近くには自然が一杯。



DSCN4179.jpg



よい環境ですね。



DSCN4174.jpg




帰ってからのサラはちょっと興奮ぎみ。
そろそろおやすみのようです。








line

あんぱん丸呑み



朝のお散歩の時にレオ君と会って遊んでもらいました。
夕方にも、の~んびりレオ君と過ごせたので嬉しそう。
玄関まで戻ってきたら、しばらく寝そべって休んでいましたよ。

ちょっと休憩してから、里山へお散歩。
う~ん♪ いい香り。
と思ったら、ジャスミンが咲いていました。



DSCN4146.jpg



稲穂も立派になってきています。



DSCN4148.jpg



オレンジのコスモス。



DSCN4155.jpg




こんなものも。




DSCN4158.jpg



里山は奥のほうへ行くと色々な発見があるのです。
蚊がこれでもかというくらいいるのは困ってしまいますけれど。



DSCN4160.jpg



きょうは半月が綺麗に見えます。



DSCN4089.jpg



サラったら、こんな顔していますが。。
きょうは、あんぱんをひと口(?)で食べたらしいです。
ほんの30秒ぐらいの間にあったはずのものがなかったんですって。
プチサイズではなく、レギュラーサイズのあんぱん。
噛まずに食べて味が分かるんでしょうか?
のどを通ったのが不思議です。。。

食べ物を手の届きそうな場所に置かないように本当に気をつけないと。
チョコパンじゃなくってよかった~。




line

きょうも一緒に




夕方のお散歩は、カレンと市子ちゃんと。
市子ちゃんと色違いのしつけ訓練リード。
サラは首がしめつけられても余り感じないみたい。
カレン家近くに行ったら、も~う引く引く!
他のワンちゃんたちと会えば、立ち上がる、力一杯近寄ろうとする。。
心配になってしまいます。


DSCN4111.jpg



カレンはさすがに落ち着いています。



DSCN4128.jpg



みんなで頭をつき合わせて、何を探しているの?



DSCN4140.jpg



公園には綺麗な花が咲いていました。



DSCN4120.jpg



お散歩に出てすぐにレオ君のところのお姉ちゃんたちと会いました。
サラは飛びついて大喜び。
だ~い好きな2人と会えてよかったね~。





line

猫との遭遇



夜のお散歩で猫と遭遇。
猫が動いているのでサラは興味津々。
でも、相手の実態がつかめず躊躇しています。
もちろん、猫は全然平気。
こっちをじ~っと見たまま動じません。
結局、怖くて近寄れないサラ。
ちょうどそこには猫が多いみたい。
すぐにまた別の猫とも会いました。
サラはやっぱり同じリアクション。
まだ猫にはなれないみたい。

その後、ライトアップ道近くの駅のところ。
これは動かない猫。
前は、ここにも怖くて近寄れなかったのですが。
きょうは大丈夫でした。


DSCN4101.jpg



猫の後ろにはこんなおじさんがいます。




DSCN4096.jpg



そのおじさんの足元にも近寄れるようになりました。



DSCN4098.jpg



そのうち、本当の猫にも近寄れるようになるかもね。

line

1ヶ月ぶりの病院




これは少し前のお散歩の時のもの。
1ヶ月ぶりにフィラリアのお薬をいただきに病院へ。
体重は12Kgちょうどでした。


DSCN3897.jpg


またまた診察台から飛び降りて、出口までダッシュ。
耳を見てもらうのにも2人で押さえてやっと。
どうして~?

きょうはレオ君も同じ病院に先に行っていたそう。
レオ君は落ち着いていましたよ~って言われました。
差が歴然。。。


帰りにライトアップ道へ。
こ~んな感じで走り回っていました。
こっちの目が回りそう。



DSCN3752.jpg



さすがにくたびれたかな~?
と思ったけれど。


DSCN4088.jpg



そうでもないみたい。



DSCN4092.jpg



女子高生パワーには負けるわ~。





line

バイバイ、すのこハウス


出入口が壊されてからは、ほとんど使われていなかったすのこハウス。
きょう解体されました。


DSCN4082.jpg



バリケンとトイレですっきり。
でも、最近はほとんどベランダで用をたしているのです。
間に合わないと床でということが。。(T T)
できれば、シートのところでしてほしいな~。
お水もほとんどここでは飲まず、ベランダで飲みます。


DSCN4081.jpg


バリケンに入れると、出たくて大騒ぎ。
部屋の中でおもちゃで遊ぶのが好き♪
くたびれると涼しい場所でごろ~んとしてます。



DSCN4076.jpg



きょうはノリノリです。
振り回しているおもちゃに当たりそうで近寄れません。



DSCN4075.jpg




きょうは、カレンや市子ちゃんたちはお友達と会っていたみたい。
サラは行けなくて残念だったね~。




DSCN4077.jpg



朝晩だいぶ涼しくなってきました。
朝のお散歩、ゆっくり行けるようになると少し楽になりますね。






line

身近な自然



今朝もレオ君とちょっと遊んでもらったようです。
よかったね~。

夕方のお散歩はいつもと違う道を行ってみました。
森に入っていく入口もあります。
暗くなってくるので、そこはパス。


DSCN4044.jpg


小さな公園ができていました。
細かい砂利、サラのつぼ。
もちろん、走る走る===


DSCN4049.jpg



ま、他の場所では普通に歩けたかな~。



DSCN4065.jpg



ここは新しい街です。
しばらく行かないと景色がかわります。
このあたりは、まだ空き地の方が多いのですが。
知らない間に、新しくお家が何件も建っていました。
サラのお散歩でもなければ来ることがありません。
どんどん街らしくなっているんですね~。


DSCN4066.jpg


すぐ裏はこんな所。



DSCN4060.jpg


自然が近くにあるっていいですね~。


DSCN4068.jpg


お散歩に行く時にも色々発見があるのが嬉しいです。



line

大きくなれないのは



蒸し暑い日でした。

夕方、カレンママがお散歩で寄ってくれました。
サラ、赤ちゃんみたい。


DSCN4008.jpg


皆が来てくれたことがすぐに分かったらしく。
2階から大興奮で駆け下りたそうです。
カレンと市子ちゃんはここまで歩いてきたはずなのに。
何故か、サラだけ、ハ~ハ~、ゼ~ゼ~。


DSCN4012.jpg


大好きなカレンママに飛びついて♪



DSCN4028.jpg


え~!
もう帰っちゃうの~?



DSCN4030.jpg


あとは脱力。

そんなに運動はしてないはずだけど。。
こうして必要以上にエネルギーが消耗されていくのね~。



DSCN4039.jpg



大きくなれない理由がここに。。



line

少しだけやる気




接近する市子ちゃんとサラ。
仲良し姉妹?


DSCN3913.jpg



いつもはこんな風にすぐお腹を見せるサラ。
(奥は、けなげにママを待ち続けるカレン。)


DSCN3920.jpg


ところが、きのうはちょっとやる気を見せました。


DSCN3931.jpg


ラッキー君ともがっぷりよつ。



DSCN3971.jpg



ちょっぴり頑張ってみる気になった??



line

サラはカレン似?



サラの甘えん坊は、カレンゆずり?
カレンがドアの前で待ち続けているのはママ。
お洗濯物を取り込みに行ってしまったの。
ぴ~ぴ~言いながら、ひたすら待つカレン。


DSCN3904.jpg



子どもたちが後ろで遊んでいても。
私はママを待ってるの。




DSCN3919.jpg



ママのお仕事のきりがよいところで、お散歩へ。
カレンと市子ちゃんと一緒☆
早く行こうよ~。



DSCN3938.jpg



草の上はちょっとひんやりするのかな?
気持ちよさそう♪



DSCN3948.jpg


お散歩帰りにラッキー君と会えました。
子どもたちはくっつきあって。
カレンはちょっと離れて見ています。
ママが側にいればそれでいいの~☆



DSCN3967.jpg



通る人は4ダルズを珍しそうに見ていました。
みんな、またね~♪


line

甘えん坊


最近のサラはやけに甘えん坊。
誰かいないとすぐに「キュ~ン、キュ~ン」



DSCN2790.jpg



そして、すこしでも外に出たいみたい。



DSCN2796.jpg



遊んでいても、人がいなくなるとすぐに追いかけます。
困ったものです。
いつも誰か側にいることが多いので孤独に弱い?らしいです。
line

途中だけど



朝晩すごしやすくなってきました。
夜は、ライトアップされた散歩道へ。


DSCN3871.jpg



ここまで来るとサラはカレンや市子ちゃんに会いたいよね~。
サラはどんどん先に進みたくて前のめり。
確かに途中なんだけどね。
今晩はもう帰るよ~。



DSCN3877.jpg



せっかく来たのに~。
ちょっとがっかり?



DSCN3885.jpg



駅に向かって戻って行きます。



DSCN3884.jpg



帰りには駅でツバメたちを見て帰って来ました。



DSCN3870.jpg



今度来る時は、カレン家まで行こうね~。





line

お盆も終わり



お盆も終わりますね。
明日からはまたいつもの毎日。


DSCN3835.jpg



きのうに引き続き、朝のお散歩はレオ君と一緒に。
たのし~く行ってきました♪

夕方にはレオ君のところのお姉ちゃんたちに可愛がってもらいました。
嬉しくて飛びつくサラ。
抱っこしてもらったりして、ハッピー↑



DSCN3841.jpg



夕方のお散歩、けっこう歩いて来ました。
帰ってきたらバテバテ。


DSCN3848.jpg



ひまわり、やっと咲きました。



DSCN3854.jpg



お盆は何かとばたばた。
明日も忙しそう。




DSCN3863.jpg



早く寝なくっちゃ。
サラもね~。
line

仲良し



からっと晴れた1日。
気持ちよかったです。



DSCN3814.jpg


相手にしてもらえず、たいくつなサラ。
テーブルの下でごろ~ん。


DSCN3813.jpg



でも、夕方のお散歩はレオ君と一緒☆
わ~い!わ~い!



DSCN3821.jpg



ひとかたまりみたいにぴったりくっついてお出かけしていきました。
追いかけあったりして仲良く運動できたみたい。
よかったね~。





DSCN3826.jpg



生まれた時からぴったりくっついていたんだもんね。
これからも仲良くしてね~♪



line

涼しい夜


今朝5時半ごろの東の空。
雲間からこぼれる光が美しいですね。


DSCN3804.jpg



きょうもお散歩は里山方面。
朝も夕方もレオ君と会いました。
いつも優しく遊んでくれるので、サラは幸せ☆



DSCN2311.jpg


このところ毎日姪が来てくれるので、と~っても嬉しいサラ。
あしたも会いたいな~。



DSCN2719.jpg


大丈夫!
あしたも会えるよ♪

今晩は涼しいです。
窓を開け放っていれば、エアコン不要。
鈴虫や、こおろぎの鳴き声も聴こえてきます。


line

お盆は忙しい

お盆ですね。
と~っても湿度が高いこと!
夜の9時過ぎにお散歩に出た時も、まだもわ~っとして。
空気がべたついてる感じ。
帰ったら大汗でした。


DSCN3359.jpg



この間行った庭園は爽やかでした。
レインボーブリッジがすぐそこ。



DSCN3371.jpg



東京タワーも近いです。



DSCN3374.jpg



機会があったら、また行きたいな。
暑い日でしたが、木陰は涼しいのです。



DSCN3389.jpg



そして、帰りには、ポケモンセンターへ。
子どもで大賑わいでしたよ。
レジも長い行列でした。


DSCN3394.jpg



美味しいものがあるわけじゃないし、サラはお留守番のほうが嬉しいよね。




DSCN3735.jpg



お盆の準備で色々忙しく、サラの相手があまりできません。
近くにいるのに遊んであげられないので、きゅんきゅん鳴いていました。
かわいそうだけど、しばらくは我慢してね。



DSCN3797.jpg



ちょっとは美味しいおやつがもらえちゃうかも?


line

きょうもハイパー


本日もハイパーなり。
5時から起き出し、早くからお散歩。

新しいお気に入りのおもちゃ。
オレンジ色のかわいい鼻がついていましたが。。
かじり取られることは分かっているので、渡す前に取りました。
HUG ME と書いてあるのですが。
BITE ME ですね~。


DSCN3758.jpg



おもちゃの後姿。
噛むと、きゅっきゅと音がします。



DSCN3763.jpg


早くから起きたせいもあるのでしょうか?
きょうはいつも以上にハイパーなサラ。
カレンぱぱのお家の近くに行ったら、引っ張る、引っ張る!!
ちゃんと覚えているのかな??

行きは急な坂を上がって行ったので、おばさんを引っ張ってくれるかな~と期待したけど。
ぜ~んぜん!
後ろを振り向きつつ、まったくのマイペース。
せっかく伸ばしたリードがピンと張られることもなく。。
あっちに気をとられ、こっちに興味を引かれ。

引っ張ってほしい時はまるっきり。
今はやめてね~と言う時に限って!
思ったようにいきませんね~~あはは☆


DSCN3765.jpg



暗くなってからのお散歩で、ラッキー君と会えました。
「あ~!おんなじ犬だ~。 かっこいい~!」
という声が近くで。

すでにハイパーモードのサラ。
ラッキー君と会えて嬉しいのに上手に遊べず。。
早々に引き上げました。
ラッキー君はちょっと大きくなったみたい。
あんまり引っ張ったりしない良い子らしいです。
きょうも賢そうなしっかりしたお兄さんがお散歩させていましたよ~。
またお邪魔しちゃって、ごめんなさいね~。


帰りの駅の構内。
柱の上のほうにツバメが巣を作って子育て中。
3匹の子どもたちがいましたよ~。


DSCN3772.jpg



帰ってすぐは、かなりバテバテでしたが。。
すぐに復活。
ハイパーなサラ。
おもちゃをくわえて頭をふりふり。


DSCN3773.jpg



もう、はやいとこ寝てくれないかな~。











line

備えあれば



今朝は5時7分の地震で目覚めました。
サラは怖がってバリケンをガタガタいわせていました。
まずは起きて、サラを落ち着かせて。
それからTVで地震速報を見ました。


DSCN3737.jpg



このところの大雨の被害や地震。
人の力が及ばない自然災害。
日頃から備えることは大切ですね。
東海地方の方たちは備えているから被害が少なかったと伝えられていました。



DSCN3739.jpg



今は百日紅(さるすべり)の花が綺麗です。
お散歩しているとあちこちで目にします。
濃いピンク以外にも白やパープルもあるんですね。



DSCN3746.jpg



きょうは百日紅もあるこの間の公園へ。
サラは、やっぱり興奮気味でした。



DSCN3741.jpg



お盆休みに入って帰省中の方が多いのでしょう。
何となく街に人気が少ないみたい。

これからは夏らしいよいお天気になるそうです。
みなさんが楽しい夏休みを過ごせますように。

line

フリーでいたいの




ここは玄関の中。
ぺったり寝転がっていますけど。
ひんやりして気持ちいいのかな?



DSCN3715.jpg



実は、自分で階段をおりていってここでくつろいでいます。
きょう、急に階段をおりられるようになったらしい。。
初めて自力でおりたのを見られなかったのはちょっと残念。



DSCN3719.jpg



バリケンの中にいるのは窮屈で退屈。
最近、少しでも長く部屋でフリーになっていたいの。



DSCN3723.jpg



ここやあそこや、お気に入りの場所が何箇所か。
寝ている時はそのままにしてもらえるのでハッピー♪




DSCN3727.jpg



今はこの状態でフリーになっていますよ~。



DSCN3732.jpg



でも、朝起きたら何をするか分からないし。
それより、早くから起こされたりしたら大変。
最後にはバリケン行きですね。


カレンぱぱのブログで、兄弟姉妹の近況を見ました♪
みんな、元気そう~!
よかった~☆

この間はジェイク君。
きのうは、杏里ちゃん。

May君、運動量が多いからかスリム~。
もう横綱なんて呼べないね。
ジェイク君と似てる気がします。
あやさんのおかげで久しぶりに見られて嬉しい~。
あやさん、有難うございま~す!

line

きょうも会えたよ♪


カレンぱぱのお家の側の公園へ。
歩くスピードがとっても速くって一緒に歩くのが大変です。


DSCN3634.jpg



きょうはカレンや市子ちゃんとは会えないみたい。
この辺でちょっと一休みしたら帰ろうか?



DSCN3645.jpg




と思っていたら、カレンぱぱが連れて来てくれました。
ワンちゃん用のシャボン玉をしてもらって。



DSCN3700.jpg



遊んでもらって帰ってきました。


DSCN3661.jpg


みんなと遊ぶとテンションが上がります。
帰ると、どっと疲れが出るみたい。

ここ数日、朝はレオ君と遊んでもらって大喜び!
偶然、お散歩先で会えたんです♪


DSCN3640.jpg



そういえば、先程地震がありました。
サラはとっても驚いていました。
初めてですもんね~。
けっこう強くて、ずいぶん長いこと揺れていましたよ。
line

久々の公園



夕方のお散歩は里山方面からスタート。
この田んぼは、地元の小学生が授業の一環で植えたものらしいです。
だいぶ伸びてきました。


DSCN3594.jpg



畑の端におしろいばなが。。
昔懐かしい夏の花。



DSCN3595.jpg



遠回りしてだいぶ前に来た公園へ。
前に来た時は、次々にお散歩しているワンちゃんと会いましたが。
雨上がりのせいかだ~れもいなくていい感じ。。

ここまででもかなり歩いているのでサラは疲れ気味。




DSCN3608.jpg



なのに、ちゃんとはじけてくれます。



DSCN3618.jpg



手がちぎれそう!
いい加減にして~!!



DSCN3619.jpg



は~!
きょうもいい運動だったね~。



DSCN3628.jpg



帰ったら、舌を出して玄関でへたりこんでいました。

その後、シャワーを浴びてスッキリ☆
気持ちよかったね~。

line

弱気なサラ



我が家に来てからちょっと弱気なサラ。
これはカレンですけれど。
どんな犬にもすぐにごろんとお腹を出してしまいます。
ときには、相手が小型犬のことも。。


DSCN3535.jpg


市子ちゃんにももちろん。
この写真ではかろうじて足をかんでいますが。。



DSCN3541.jpg



カレンぱぱのところにいたころは誰彼かまわず戦いを挑んでいたのに。。
けっこう強かったんですよ~。



DSCN3564.jpg



きょうはたまたま天罰の標的になってしまいました。
ペットボトルに釘が入っている、あれです。
近くにそれが飛んできたら。。
怖くてこちらに近寄れなくなってしまいました。
ず~っと遠くで固まっています。
あら、ま~。


DSCN3586.jpg



飼い主に似て、温和で平和主義になってしまったとか??
って、飼い主って誰?
line

食い気たっぷり




夕食はカレンぱぱのお家で一緒に。
美味しく楽しくいただきました。

ご馳走様でした~♪

美味しいものがもらえるかもと台所でひたすら座って待つカレン。


DSCN3480.jpg


伏せて待つカレン。
お座りのサラ。
ただ見てる市子ちゃん。
これだとみんないい子に見えるでしょ?


DSCN3506.jpg


でもね、サラだけが激しい動き。



DSCN3498.jpg


ほらね~。


DSCN3493.jpg


食べることには本当に素晴らしい集中力を発揮。
なのに、なかなか大きくならないのは。。
やっぱり、余計なパワーを使いすぎなのかしら??


DSCN3500.jpg


きょうは美味しいもの沢山もらえてよかったね~。
今、寝てるのを見ていると急に大きくなったように見えるのは気のせい?



line

きょうは4ダルズ



昼間はお花咲き誇る場所へ。


DSCN3345.jpg


都心のお花畑。


DSCN3352.jpg


周りは高層ビル。
港区です。



DSCN3392.jpg



久々の大都会から帰って。

夜は4ダルズプラスロッキー君のお散歩。



DSCN3420.jpg



カレンぱぱのお家経由。
往復別ルートで、かなり歩いてきました。
1時間以上の道のり。
レオ君のところのお姉ちゃんたち、よく頑張ったね~。
えらかったね~。
ロッキー君も歩く歩く!!



DSCN3441.jpg



帰りはもう真っ暗。
みんな、お腹もすいたでしょ?
また、一緒に遊んでね♪




line

久しぶり!ラッキー君。




ちょっと雲が多かったけれど、雨は降りませんでした。


DSCN3252.jpg


夜のお散歩は、町内をぐるんと回って。
まだ余力があったので、きのうのルートへ。
カレンぱぱのお家とも近い公園の方まで足を伸ばしました。

すると、向こうから似たような姿のダルちゃんが~♪
誰?誰??
サラに引っ張られながら近寄ってみると。
お~!ラッキー君ではありませんか。

元気だった~?
と言ったかどうか分かりませんが。。
お互いに飛びつきあっていましたよ。
兄弟同士はみんなそう。
うれしくって、くっつきあっています。

暗い時間に暗い場所で会ったので、写真が撮れなくて残念!!
サラと同じぐらいのサイズでしたよ~。



DSCN3255.jpg



氷を食べながら上機嫌のサラ。



DSCN3261.jpg



あしたも良いことがありますように☆
きょうはかなり歩いたので、もう夢の世界です。


line

夜のお散歩



夜のお散歩、スタートが9時過ぎになってしまいました。
でも、頑張ってカレンぱぱの最寄駅まで行ってきました。



DSCN3236.jpg



夜遅くに来るのは初めてでした。
ライティングがされていてお散歩にはよさそう。
電車が着くと通勤帰りの人がどんどん歩いてきます。
ワンちゃんを連れた人も歩いていました。


DSCN3244_20140124142914ac7.jpg



ここなら夜のお散歩もいいね~♪



DSCN3243.jpg



夜は雲が多くて月が見えたり隠れたり。


DSCN3247_201401241431564e2.jpg



もう早く寝ようね~。



DSCN3036.jpg



実は、まだ起きています。
このところ知恵がついてきたようで。
物でバリケンの中に誘導されなくなってきました。
バリケンに入れられないようにしようとする姿が笑えます☆



line

6ダルズ



午後から先日グレママさんと待ち合わせしたドッグランへ。

実は、CLEAママさんが東京にいるということで会うことになったのです。
ダルズは、グレースちゃん、ハリー君、レオ君、カレン、市子ちゃん、サラ。

こちらはヤングチーム。



DSCN3040.jpg



そして、こちらはアダルトチーム。
ほ~ら、さすがに落ち着いているでしょ~。


DSCN3098.jpg


みんな動いているので、6ダルズの集合写真は撮れません。



DSCN3048.jpg


みんな楽しそうに過ごしていました。



DSCN3092.jpg



雨模様の1日。
時折、強い雨が降っていました。
ランで思いっきり走るコンディションではなかったのがちょっと残念。




DSCN3069.jpg



でも、CLEAママさんに会えて嬉しかった☆
グレースちゃんや、会いたかったハリー君にも。
CLEAママさんにはカレンの出産の時に色々教えていただいたそうです。
ありがとうございます。 感謝しています。
CLEAママさん、元気で楽しく東京生活をエンジョイしてくださいね!!

グレママさん、またこちらまでいらっしゃっていただき有難うございます。
こんなに早く再会できるなんて~!
ハリー君はと~ってもイケメンでかっこよかった~!
ほんとに連れ帰りそうになりましたよ。
またお会いしましょう。





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
