
line

もう、秋?


ご無沙汰している間に、いつの間にか、秋になりつつあります。
稲刈りも始まっています。


DSCN2826.jpg


どこからともなく、金木犀の香りが漂ってきます。
少し早いですが、バラも咲き始めました。

クラウン・プリンセス・マルガリータ。


DSCN2856.jpg



ガブリエル。



DSCN2864_20140926161410cff.jpg



ローズ・ポンパドール。


DSCN2867.jpg


素敵な季節の始まりです。


DSCN2874.jpg


昼間のお散歩にも、行けるようになってきました。


DSCN2879.jpg


サラのためというよりは、飼い主の運動のため。
相当、歩かないと?

line

贅沢なお花見



桜ばかり追いかけていましたが。
里山では、梨の花が満開になっていました。


DSCN0363_20140417162336b4b.jpg


春は、色々なお花が次々に咲きますね。


DSCN0365.jpg



ハナミズキは、道路沿いに沢山咲いています。



DSCN0367_20140417162338f7d.jpg



でも、私はやっぱり桜。


DSCN0483.jpg


サラの好きなこの場所は、まだあまり開いていません。
サラは、桜、好きなのかな?


DSCN0470.jpg



すぐ近くでは、こんなに満開になっています。



DSCN0500_20140417162727d0a.jpg



お友達が、お庭の桜を持ってきてくれました。
お部屋の中でお花見。



DSCN0507.jpg



贅沢ですね。
line

八重桜



ソメイヨシノは終わってしまいましたが、別の桜はまだ見ごろです。


DSCN0260.jpg



桜を求めて歩くお散歩がまだできます。



DSCN0195.jpg



お天気は良いのに、肌寒い毎日です。


DSCN0190.jpg



着るものに迷います。



DSCN0296.jpg




朝晩はまだ寒いし、体調管理に注意が必要ですね。



DSCN0224.jpg



八重桜が、咲き始めました。



DSCN0344.jpg



まだこれからですが。



DSCN0275_20140414175748f2e.jpg


種類によっては、もうこんなに咲いています。
とても楽しみです。



DSCN0255.jpg



バラも葉が茂ってきました。
小さなつぼみがついているものも。
もう少しで、バラの季節がやってきますね。

line

桜が散り始めてしまいました



桜が散り始めました。


DSCN2073_20140407110306680.jpg



昨日は、夜、冷え込みました。
少しはもってくれるかな?


DSCN2020.jpg



今年は、同じ所にばかりお散歩に行っています。


DSCN2009.jpg



きょうは、違う場所に行ってみようかな。


DSCN2038.jpg



かれいち。
一緒にお花見しました。


DSCN2091.jpg



さて、みんなの目線の先には何が?


DSCN2090_201404071103058dd.jpg


多分、美味しいもの。。
line

桜、満開です。



4月になり、桜が満開です。


DSCN1770.jpg



名所に行ってみたいですが、なかなか時間がとれません。



DSCN1836.jpg



サラ地方には、山桜の種類も多いです。


DSCN1616_20140404163332b61.jpg


エドヒガンは、昨日の雨でもう散ってしまいました。
今は、枝垂れや、ソメイヨシノが満開をむかえています。


DSCN1908.jpg



いつもは、あまり人に会わない散歩道にも花見の人通りがあります。



DSCN1831.jpg



みんな、ゆっくり。
足を止めて、カメラをかまえています。



DSCN1927_20140404170154f59.jpg



せっかくの桜。
できるだけ長い間、たくさんの人に見てもらいたいものです。


DSCN1861_20140404170155205.jpg



お天気が気になります。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
