
line

真夏


梅雨が明けて、すっかり真夏になりました。
本当に暑いです。


DSCN2622_20140725183208d79.jpg


そんな中でも、2番花を見せてくれるバラたち。


DSCN2609.jpg


健気です。


DSCN2617.jpg


もう、長時間、外にはいられません。


DSCN2707_20140725184336e44.jpg


水遣りも、必死です。
苦手な蚊もいるし。。


DSCN2693.jpg


まだ、夏は始まったばかり。。


DSCN2733_20140725184337a2a.jpg


なんとか、乗り切らないとね。


DSCN2731.jpg


日の出前からのお散歩。


DSCN2751.jpg


サラも、大変です。


DSCN2736_201407251846129f0.jpg


まだ、先は長いですね。
line

サラ、きょうで5歳です


2月も、きょうでおしまい?
本当にはやいです。


DSCN0903.jpg



春そのもののよう。
ぽかぽかな昼間でした。



DSCN0895_20140228211319167.jpg




少し足を延ばして、公園へ。
楽しく過ごしました。


DSCN0929.jpg



サラは、きょうで5歳になりました。

カレン、リノ君、グレ姉は、もう8歳なんですね。
サラの兄弟、市子、マナ君、シエル君、杏里ちゃん、ラッキー君、レオ君、メイ君、ジェイク君。
みんな、元気かな?
レオ君とはいつも会えるけど、他のみんなとはなかなか会えないね。
みんな、これからも幸せで楽しい毎日でありますように。

北海道のカン太君も、お誕生日おめでとうございます。



DSCN0918.jpg



サラは、枝を見つけてご機嫌です。
暖かい日だったので、帰ってからシャワーでした。
お誕生日だというのに、特別なこともなくて、ちょっと可哀想だったかな?



DSCN0919_20140228212612146.jpg




きょうは、グレママさんのお誕生日でもあるのでしたね。
グレママさん、これからも健やかで、幸せいっぱいの、素敵で輝く毎日を。

line

もう節分

お正月が過ぎて、それほどたっていないような気がするのに。
もう、節分なのですね。
2月は短いので、素早く通り過ぎてしまいそう。


DSCN0267_2014020321081052e.jpg


ここ1週間ほどは、暖かな日が続いていました。
おかげで、お庭仕事も色々できましたよ。
嬉しい♪


DSCN0216_201402032108034ad.jpg


日差しもたっぷり。
きょうなど、長そでTシャツで十分でした。


DSCN0218.jpg



ずっとこんなだったらいいな~と思いますが。


DSCN0246.jpg



そうは、うまくいきません。
どうやら、明日からは寒くなりそうです。


DSCN0235_20140203210807380.jpg


気温差に気をつけて、体調を整えていたいですね。
恵方巻、ちょっと食べすぎちゃったかな?
line

ごろん、ごろん



少しだけ、日差しがあると昼間は暖かく感じます。


DSCN0015.jpg


この時期は、お昼のお散歩がいいですね。


DSCN0028.jpg


ほんと、気持ちがいい。


DSCN0049.jpg


と、ごろんごろん。


DSCN0054.jpg



背中が葉っぱだらけに。


DSCN0052.jpg


冬は、鳥さんたちが多くなります。


DSCN0022_201401201805104fb.jpg


あちらからも、こちらからも話し声が聞こえます。



DSCN0060.jpg



でも、サラと近寄ると逃げてしまいます。
line

今年もよろしくお願いいたします



あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。
気分も新たに、スタートを切りたいと思います。
そして、もう3日です。
速いです。

昨年も皆さんにはお世話になりました。
心から感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCN9928.jpg



お休みの日は、いつもにも増してスピーディーに流れていきます。
普段、時間がなくてできないことをしようと思うのですが、なかなか進みません。




DSCN9930.jpg



とはいっても、立ち止まってばかりはいられません。
Keep on moving.
お散歩の途中で、いつもバラを綺麗に咲かせている方がバラのお手入れをしていました。
ながーく伸びた枝の誘引です。
私も、土替え、頑張らなくっちゃ!



DSCN9932.jpg



色々頭で考えてばかりですが。
地に足をつけて、今、目の前にあることをちゃんとしていかなくてはね。
今年は、健康第一で、すっきりクリアにいきたいな。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

サラまま

Author:サラまま
かれんぱぱの姉です。
かれんの第7子、サラを飼っています。
趣味は、バラ栽培です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
